2017年ハロウィン流行のコスプレは?人気はブルゾンちえみか

ブルゾンちえみ

Sponsored Link

秋も深まり、だいぶ涼しくなりましたね。

この時期のイベントを言えば、ハロウィン。
日本ではやたらとコスプレした人で街が賑わい、東京では渋谷、大阪では心斎橋あたりがコスプレした若者で溢れかえります

さて、今年2017年の人気のコスプレは何になるんでしょうね。

その年のトレンドももろに反映されるので、人気がでそうな衣装は早めに抑えていおいた方が良さそうです。

 

2017年人気のコスプレはブルゾンちえみの衣装!

ブルゾンちえみ

コスプレ祭りと言っても過言では無い日本のハロウィン。

衣装はその年に流行った人やものも、もろに反映する人も多いので今年2017年の人気衣装はブルゾンちえみとなりそう。

格好もそこまで凝ったものではなくてそこまで抵抗がないこと、メイクのこの独特な濃さもハロウィーンにばっちりマッチすること間違い無し。

複数人でハロウィンに参戦予定の人はWith Bの用意もお忘れなく。

Amazonや楽天でまだ在庫ありの状態なので、ブルゾンちえみの格好をすると決めている人は早めに購入しているほうが吉でしょう。
値段は大体5000円程ということでそこそこリーズナブルでした。

ちなみにWith Bの格好をしたい人は、普通にスーツのパンツと長袖カッターシャツ・ネクタイで問題ないでしょう。

 

その他人気が出そうなコスプレ

Sponsored Link

その他人気コスプレで言えば、サンシャイン池崎のコスプレとか人気が出そうですね。

体操服の上下に、鉢巻、リストバンドのコンビネーション。

ジャスティース!と口座の暗証番号と預金残高を叫びながら、街を闊歩する若者の姿が想像できます。

あとは、今年もピコ太郎のコスチュームの人気も根強そうに思います。

ただ、若干トレンドとしてはもう弱めなので、もしかしたら滑る可能性は無きにしも非ず。

あとは毎年人気のスパーダーマンやマリオ、ウォーリーなんかは大量発生するでしょうね。

街へ繰り出すみなさん、ゴミは必ず持ち帰るもしくはゴミ箱へ!ですよ!

楽しんでくださいね。

 

え?私ですか?

私は、こういう賑やかな空気感と人混みが苦手なので家でじっとこもりっきりです。(笑)