星野源の現在の体調は?度重なる体調不良でファンから心配の声

星野源

Sponsored Link

歌手で俳優の星野源の体調がまたしても優れないらしい。

去年は『逃げ恥』が大ブレーク、ドラマ出演、主題歌を歌い去年の暮れはまさに大車輪の活躍をしてきたわけですが、その忙しさは今も”健在”。

慢性的な睡眠不足から体調不良を起こしているようで、かなり心配の声が上がっているようです。

 

星野源の現在の体調

星野源

星野源の体調がまたしても優れないようです。

以前、くも膜下出血を患い、まさに三途の川が見えるような状態から復活したこともあり、かなり心配です。

肉体だけではなく、星野源は精神的にもパニック障害を患っている話もあり、肉体的にも精神的にももともとあまり強くないだけに、ファンの人からすれば過労は一番の心配の種。

現在は『コウノトリ』の撮影に、オールナイトニッポンの放送に、と睡眠時間がおよそ1時間の日が続いているのだとか。

現場では『とにかく限界。少しは寝たい』と漏らしてる(女性自身より)とのことで、さすがに体を酷使しすぎと言わざるをえない状況。

星野源をたくさん目にする機会が増えることはファンの人にとってはありがたいことですが、それが災いし体を壊してしまっては本末転倒、ファンの人達もそれは望んでいないことでしょう。

とにかく限界。と漏らしていることが事実ならオールナイトニッポンはしばらく休むなどして、時間を作ってとにかく回復してほしいです。

 

度重なる体調不良。ファンから心配の声も多数

Sponsored Link

上にも書いたように、星野源はもともと体が強い方ではなく、今回の体調不良の話題に関して、ファンからは心配の声も多数寄せられています。

星野源,体調

やはり、星野源のことは好きだが『体調第一であまり無理をしてほしくない』というのもファンの声の1つとしてはあるようです。

自身は一時間しか寝ていなくて、体もかなり限界に近い状態でも、周りのスタッフさんや共演者の配慮は怠らないという姿勢や人格が見てなくてもひしひし伝わってくる、それが星野源が高感度を維持し続けている、圧倒的な人気を誇る理由の1つです。

気遣いができる方ってのは同時に、精神的なパワーも同時にかなり消費している傾向にあるので、大きなお世話かもしれませんがマネージャーさんの仕事量の調整に期待したいところですね。

どうか星野源につかの間の休息が与えられますように…。