iOS11.0.1がリリース!改善点まとめ。インストールすべきか

Sponsored Link

さて、一週間ほどまでにiOS11が発表され、多くの方がインストールされたかと思うのですが、先程ios11.0.1がリリースされたみたいです。

iOS11では複数のバグやバッテリーの消耗について問題点が指摘されていましたが、今回のios11.0.1はそれらが改善されているのでしょうか。

 

iOS11.0.1での改善点

ios11.0.1

先週に大型のアップデートを行い、iOS11をインストールした方も多いかと思います。

iOS11に関してはバグの報告も多く、バッテリーの消耗、アプリのクラッシュ、その他のバグに対応したものが今回のiOS11.0.1と見られています。

改善点についてAppleからの公式な発表は今のところないですが、iOS11をインストールされている方で、バグやバッテリー等で不具合を感じている方はインストールした方が良いと思われます。

 

iOS11をインストールしていない人がiOS11.0.1をインストールすべきか

Sponsored Link

まだiOS11自体のアップデートをやっていない、様子を見ている人はもう少し様子を見てみてもよいかもしれません。

どうしても新しいソフトウェアのリリース直後ってのは情報不足で不具合等、情報自体が少ないので判断が難しいと思います。

なので一週間くらい待ってみて、ネットで検索して『これいけそう!』と思ったら、インストールで良いと思います。

iOS11をインストールされている方は、すぐiOS11.0.1ダウンロード・インストールで問題ないと思います。

私もインストールしましたが(iPhone8)、全く問題なく使えています。

問題点があるにしても、まだ時間が短すぎて何も確認できていないですが、分かり次第またおしらせしていこうと思います。