宮沢氷魚の父と母は有名なあの人!炎上を経て一気にブレークか!?

宮沢氷魚

Sponsored Link

俳優の宮沢氷魚(みやざわひお)、みなさんご存知ですか?

流行に敏感な方なら知っている人もいるかもしれませんが、初めて聞いたって人がまだ多いんではないでしょうか?

一度聞くとインパクトあって忘れられない名前、宮沢氷魚さんの父親と母親は有名なあの人!
しかも出だしから炎上も経験してるとか?

ネクストブレーク俳優宮沢氷魚、注目です。

 

宮沢氷魚の父親と母親はあの人だった!

宮沢氷魚

早速だが、宮沢氷魚の画像がこちら。

シュッとしていて端正な顔立ち、どこか育ちの良さを感じる雰囲気。

なんと、宮沢氷魚の父親はTHE BOOMのボーカル宮沢和史。

確かにそう言われてみれば、口元なんか似てるかも、と思ったあなた、私も同じです。

母親はタレント、ラジオパーソナリティーの光岡ディオン。
ハーフタレントということなので、宮沢氷魚はクォーターということになります。

宮沢氷魚一家は芸能一家だったんですね~。

しかも大学はICUということで、勉学の方も一流英語堪能!
非の打ち所がないイケメンの二世俳優なのですね。

 

宮沢氷魚炎上の真相

Sponsored Link

宮沢氷魚と検索してみると早速、炎上がキーワードとして上がってくる。

出だしから何やったんだ?と思い調べてみたけど、オールスター感謝祭で何かやらかしたらしい。

オールスター感謝祭の目玉イベント赤坂ミニマラソン。

その時の相手が青山学院大学の選手で駅伝形式。そこに出場した、森渉が進路妨害をし、そのタスキを引き継いだ宮沢氷魚が接触したということで結果的に青山学院大学の選手たちが負けてしまったよう。

それが視聴者の癇に障ったらしく、スポーツマンらしくないということで2人とも炎上してしまったということです。

正直なところ、リアルタイムで見ていなかったのでなんとも言えないのだが、真剣にやっていると予想できないアクシデントというのはついて回ること。

どっちかというと、進路妨害があったというのであればそれは意図的な行動と言わざるを得ないので、個人的にはこっちのほうが罪かな、と。

この件は別として、揚げ足取り目的でテレビを見ている人も多い世の中ですから、炎上というのもこれからの芸能生活を考えれば経験しておいてよかったのかもしれませんね。

現在はドラマ『コウノドリ』に出演することが決まっている宮沢氷魚。

綾野剛出演の作品ですね。

役者としての活躍もして欲しいけど、個人的には父と『風になりたい』が聞きたいな。