森川葵の魅力!坊主・ボブに変幻自在な髪型と演技がうまい

森川葵,ボブ

Sponsored Link

人気急上昇中の若手女優森川葵!

私のイチオシの女優さんなんです。

森川葵の魅力は作品のためには坊主もいとわない役者根性、ボブの髪型も抜群に似合うかわいいルックス、それと演技がうまい!!

根性、ルックス、そして演技がうまいまさに女優森川葵をピックアップしてみました。

 

森川葵の坊主姿!役者根性が素晴らしい

森川葵,坊主

こちらが森川葵の坊主姿。

こうしてみると童顔が際立つ感じですね。

森川葵が坊主になった理由、それは2015年に上映された映画「チョコリエッタ」の役作りのためで、それまで髪の長さは肩まであったそうです。

作品のために坊主になるのもいとわないなんて、かっこいいっす。

当の本人森川葵は坊主になったことに関して、

「髪の毛が傷んでいたので、傷んでいる髪ならいらないって思って。ちょうど丸刈りにできて、ラッキーという感じでしたね」

引用元:http://gonnagomyway.com/archives/2195

意外とあっけらかんとしてて、そこも私が一押しのポイントでもあるんです。

坊主が似合うことも自分で認識していて、ある程自信があったのかもしれませんけどね、いやはや乾杯。

 

森川葵のボブはかわいい!と同性受け抜群!

森川葵,ボブ

真似したい人も多いんではないでしょうか?

特に同年代の女性、もしくは若い人は森川葵に憧れてボブに挑戦!もしくはボブに回帰!!みたいな。ね?

いやこうして見ると、本当にかわいいわ、どうなってんだこれ。(笑)

筆者もこんなボブに憧れて挑戦してその結果、顔の長さが余計に目立つ結果になったことは秘密ね!?(笑)

こんな感じに可愛くなりたい!と思ってボブに挑戦する人って多いんだろうと思うけど、理想と現実のギャップに打ちひしがれる犠牲者はどれくらいいることだろう…。

もちろん筆者もそのうちの一人であることは言うまでもありません!(笑)

 

森川葵の最大の魅力、演技がうまい

Sponsored Link

やっぱり、若い女優さんってルックスがかなりいいってだけで、ドラマや映画に出演するってことも多いわけですよ。

もちろん、それもかなりの武器になることはわかっていますしいいことなんですが、それじゃあ見ている人にとってはやっぱどこかでもう一つだな~ってなっちゃうんですね、少なくとも、私はです。

ですけど、森川葵の場合そんなことは全くないですね、めっちゃ上手だと思いました。

個人的にプリズンスクールの演技はかなり好きですな~、本当に上手。

ルックスでちやほやされるのなんて、若い内だけなので森川葵には是非とも演技の道を極めて言って欲しいな~と思うのが、私の願いです。

ん??いやいや妬んでないですって!

筆者も一応は20代をキープしてるんでね!(笑)

森川葵に憧れて、ボブにして失敗して、現実に引き戻されたけど全く恨んでないよ!(笑)

 

あ~早く髪伸びて欲しい。(切実)