岡田サリオの彼氏と結婚の噂について。英語はペラペラ?

岡田サリオ

Sponsored Link

『ネクスト来るタレント』の岡田サリオをピックアップしました。

顔立ち名前から新星のハーフタレント到来?と期待が湧きますが、検索されているのは岡田サリオについての”彼氏”、そして”結婚”というワードが。

人気出る前に、すでに結婚してたんかーいなんてツッコミも聞こえてきそうですがそこんとこの噂について調べてみました。

英語はペラペラなの?ってところも気になりますね。

 

岡田サリオはすでに彼氏と結婚準備中!?

岡田サリオ

岡田サリオは次にブレイク来るかも?と非常に注目されているようですね。

”サリオ”という特徴的でカッコイイ横文字ネームとエキゾチックな顔立ちからも想像できるように、スペイン系フィリピン人と日本人とのハーフらしいです。

この記事を書くまで、私は岡田サリオという人を知らなかったんですが、けっこう人気が出ている人みたいですが、世間に的にはまだ認知度は低めかなと思います。

まぁこれから!って時でしょうが、調べてみると彼氏やら結婚というワードがすでに飛び交っているのに驚きました。

まさかの出だしから、ハーフ既婚タレント枠でいくの?なんて思ったんですが、調べてみる彼氏も結婚に関してもそれらしい情報はなし。

どうやら、『今まで異性と付き合ったことがない』発言とエイプリルフールの『結婚しました』って発言の独り歩きのようです。

まぁ言われ慣れてるとは思いますが、『異性と付き合ったことがない』っていうのは、うそやろ!ってことですね。

そういう設定で一旦は芸能界で勝負するということですね、わかります。(笑)

 

岡田サリオは英語がペラペラなのか

Sponsored Link

さて、ハーフタレントの気になることといえば、英語は話せるの?ってところです。

小学生までクラシックバレエをしていて、その頃ニューヨークに留学していたこともあるようです。

が、岡田サリオさんいわく『ほんのりは喋れる』ということです。

ハーフと言えども日本生まれの日本育ちで、バレエでのニューヨーク留学もケガでバレエを辞めてしまったそうで、そこまでの長期滞在ではなかったよう。

いや、でもやはりハーフってだけで英語が喋れるかどうかの期待値ってかなり上がりますもんね。

ウエンツに怒られる(笑)