天木じゅんと姉黒田絢子の姉妹グラビア画像が過激すぎると話題に!

天木じゅん

Sponsored Link

グラビアアイドルの天木じゅんさんと実の姉である黒田絢子さんの姉妹グラビア画像に熱視線が注がれているようです。

姉妹グラビアという、なかなかないショットにグラビアアイドルファンも歓喜の声!?二次元ボディーと評される天木じゅんさんの姉黒田絢子さんにも注目です。

 

天木じゅんのプロフィール

天木じゅん

ニックネーム:じゅんちゃん

生年月日:1995年10月16日 22歳

出身地:兵庫県伊丹市

血液型:A型

Wikipedia

ワタナベエンターテイメントに所属するグラビアアイドルなんですが、もともとは『仮面女子』というアイドルグループのメンバーという経歴の天木じゅんさん。

画像検索してみると、到底ここには載せられない過激な画像のオンパレード(笑)。22歳という若い年齢でありながら、Iカップという異次元のボディーの持ち主ということでファンも多いです。

有吉反省会への出演で認知度を上げて、テレビ番組にも出演する機会も最近は多くなっていっています。

 

実の姉黒田絢子のプロフィール

黒田絢子

名前:黒田絢子(くろだ あやこ)

生年月日:1991年11月7日

年齢:25歳

出身地:兵庫県伊丹市

血液型:O型

ミキマネブログ

天木じゅんさんの実の姉である黒田絢子さんも元アイドルの出身で現在は、ガールズダンスユニット『仮面ライダーGIRLS』のメンバーの一人。

天木じゅんさんもアイドル時代は仮面女子というユニットに所属していましたし、”仮面”にはどうも姉妹揃って縁があるようで(笑)

ですが、この2つのユニットは全くの別物なのでご注意です。

黒田絢子さん自体の知名度は妹の天木じゅんさんと比べると劣るものの、妹の天木じゅんさんの知名度が上昇中ということもあり、徐々に上げてきているようですね。

こうしてみると顔もそっくりな二人、姉妹でグラビア撮影にも挑んでおり、体つきもそっくりなんでしょうかね~。

 

天木じゅん・黒田絢子の姉妹グラビア画像と評判

Sponsored Link

SNSなどで、姉妹仲良く映っている写真などをアップし、普段から仲は良いみたいですね。

自らもシスコンと言っていますし、姉の黒田絢子さんは妹の天木じゅんさんのことがかわいくてしょうがないのでしょう。

さて、その仲の良さは姉妹グラビア共演というところでもわかります。

身長の差が”姉妹感”をより引き立てていますね。この画像に対してはネットからは、

・天木じゅん好きだけどお姉さんもイイ!

・胸の格差社会

・童貞を殺す姉妹

とかなりウィットに富んだ(?)プラスの声が寄せられています。

凄まじい勢いでグラビア界の階段を登っている天木じゅんさん、今後はグラビアのみならず、姉妹での共演の機会が増えそうですね。