アンゴラ村長のブラ直し!?脚が筋肉質で綺麗との声とかわいいブス論争

アンゴラ村長

Sponsored Link

2017年のキングオブコントの準優勝『にゃんこスター』のボケ担当アンゴラ村長のブラ直しが話題となっています。

また最近はルックスの整った女芸人も増えましたが、アンゴラ村長もそのうちの一人なのか、脚が綺麗とルックスの面でも注目されるように。

ネットではアンゴラ村長はかわいいのかブスなのか、その論争も白熱しているようです。

 

アンゴラ村長の”ブラ直し”とは?

アンゴラ村長

アンゴラ村長の”ブラ直し”が話題になっていたので、どういうことなのか調べてみると、出てきたのがこの画像。

どうやらキングオブコントのネタ披露中に、アンゴラ村長が頻繁にブラを直す仕草が気になった視聴者が多いみたいです。

動画もあったので見てみましょう。

ネタが終わり、浜田さんの横にいったあたりから確かに頻繁にブラ直ししていますね(笑)

結構ハードに体を動かすネタなだけに、まぁけっこうズレるんでしょうけど、注目されるのがそこってね(笑)

 

アンゴラ村長の脚が綺麗!美脚との声

アンゴラ村長

上の動画を見ての通り、にゃんこスターの十八番のネタは縄跳びのようです。大塚愛のさくらんぼに載せて、アンゴラ村長がボケを挟みつつ縄跳びするものなんですが、注目されているのはネタが面白いかどうかよりも、アンゴラ村長の脚。

ネットでは『脚がきれい!』との声が多数寄せられています。

一般的に美脚と言えば、スラッと細くて長くて、っていうのがイメージとして湧きますが、アンゴラ村長の程よい肉付き感、健康的で筋肉質な脚が魅力的と感じている人が多いようです。

まぁ、女性としては嬉しいことですね。ただ、本来のネタに関してはすこぶる評判が悪いです(笑)。おもしろくない、うるさいとの意見が多かったです。

 

アンゴラ村長はかわいい?ブス?

Sponsored Link

アンゴラ村長に関して、ネットでは上に書いたようにネタよりもルックスに関して注目されることが多いです。そこで、ネットではアンゴラ村長はかわいいかかわいくないか(ブス)の論争が巻き起こっているようで。

「可愛くもブスでもない絶妙な感じ」「ブスかわいい」といった褒め言葉もある。一概に「アンゴラ村長=ブス」というわけではないようだが、「ちょうどいいブス」との指摘も複数あがっている。

J-castニュース

確かにどちらか一方に振り切っていない感はありますかね~(笑)

『ちょうどいいブス』という表現を聞くと、昔有吉さんが大沢あかねさんにつけたあだ名で『ブス界一の美女』というものが思い出されます。

アンゴラ村長をかわいいと判断するかブスと判断するかは、もう個人の判断になるでしょう。ちなみに私はアンゴラ村長のことをかわいいと思う派の一人ですね。

 ちなみに上に引用したJ-CASTニュースではアンゴラ村長のルックスについてこう結論づけています。

アンゴラ村長さんは「酔ったらいける女性のこと」ではなく、「童貞でもいける女性のこと」という意味で「ちょうどいいブス」なのかもしれない。

J-CASTニュース

絶妙ですが、ひどすぎでしょ(笑)

ちなみに、アンゴラ村長は相方のスーパー三助と交際していることを公表していて彼氏持ち。アンゴラ村長にも選ぶ権利はありますよ。