アンミカの若い頃の画像で整形検証!韓国語のレベルは?

アン・ミカ

Sponsored Link

モデルでバラエティー番組を中心に活躍中のアン・ミカをピックアップ。

高身長でスタイル抜群なアン・ミカなんですが、そりゃ美人は美人、ですが整形の匂いを感じる顔立なんですよね。

そこで、アン・ミカが整形しているのか若い頃の画像と比較して検証してみたいと思います。両親が韓国人ということなので、韓国語もどの程度話せるのかも調べてみました。

アン・ミカの若い頃の画像を探してみた

韓国出身の大阪育ち、中身は”大阪のおばちゃん”と言っていいですが、ただしルックスはパリコレに出るほどの美人です。

幼少期かなりの貧乏でその苦労エピソードを披露していますよね。貧乏だった上に実家が二度の火事になるという悲惨な経験の持ち主。早朝の新聞配達やパン屋でのアルバイトで家計を支えていたんだとか。

アン・ミカの幼少期の写真がコチラ。

アン・ミカ

幸せそうな写真で深く愛情を注がれていたのがわかります。
幼少期の写真ということでネットでは出て来るんですが、高校生時代の写真とか20代の頃の写真というのが恐ろしいくらいに出てこないんですよね

『アン・ミカ』で画像検索してみても、出て来るのはここ5年以内の画像がほとんどで、しかもだいたい同じ表情という(笑)。そう、白い歯を見せた笑顔の写真です。

アン・ミカは整形してる?

アン・ミカ

スラッと高い身長、長い手足、整った白い歯、どれも一級品で美人ですよね。ですが、韓国人の芸能人について回る噂ですが、アン・ミカにも整形疑惑があります。かなりの美人なんですが確かに『人工的な顔立ちだな』という印象は私も持っています。

コスメビジネスを展開してますし、美意識がかなり高くて中年女性の憧れ。歯並びに関しては自分で自力で矯正したとか『テレビ用のネタかな?』と思わせるような発言もしていますが、目はいじってる雰囲気でてますね。

もちろんアン・ミカ本人は整形を公表しておらず、確証がないのであくまで予想の範疇ですが。ティーン時代や20代のころの写真が出てこないのも、整形を隠す目的もあるのでは?と個人的に考えています。

アン・ミカは韓国語が話せる?

Sponsored Link

両親が韓国人でアン・ミカ自身も出身は韓国で育ちは日本。現在も韓国観光名誉広報大使を務めるなど、韓国との結びつきは非常に強いです。

育ちは日本ということですが、韓国語はどの程度話せるのだろう?と思い調べて見たんですが、韓国語検定4級を持っているみたいですね。4級ってどのくらいのレベルなんでしょうね。

4級:基礎的な韓国・朝鮮語を理解し、それらを用いて表現できる。

引用元:ハングル能力検定協会

あくまで、検定は1つの目安ですが、ネイティヴ級に韓国語を操れるわけではなさそうですね。長年に渡って大使を務めるくらいですから、日常的な会話なんかは問題なくできるんだと思います。

ネットではけっこう評判悪いアン・ミカですが、彼女のプロ意識の高さとか前向きさ、好奇心の旺盛さというのは私は尊敬しますし見習いたいですね。

ただし政治的な発言というのはご遠慮頂きたいですが(笑)