大東駿介の結婚相手と消えた理由。現在の活動と事件とは!?

大東駿介

Sponsored Link

俳優の大東 駿介をピックアップしました。そういや最近見かけることがめっきり少なくなったなと思っていたんですが、結婚の噂があるみたいだったので、結婚相手と消えた理由に因果関係でもあるのか?と思い調べてみました。

現在の活動と昔あった事件についてもまとめています。

大東俊介のプロフィール

大東俊介

本名:大東弘典

芸名:大東 駿介

生年月日:1986年3月31日 31歳

身長:182cm

血液型:A型

出身地:大阪府堺市

2005年にPIZZA-LA Presents・トップコート杯「Try to Top 2005」でグランプリ・ミコット・エンド・バサラ賞・FINE BOYS賞を受賞。以後、『FINEBOYS』(日之出出版)の専属モデルとして活躍。俳優として、2005年日本テレビ『野ブタ。をプロデュース』でデビュー。以後、TBS『おいしいプロポーズ』などのテレビドラマや映画『リアル鬼ごっこ』などに出演した。

Wikipedia

私の印象としては映画『リアル鬼ごっこ』の印象が強いですね。この爽やかな俳優誰だろう?と思ったことを鮮明に覚えています。

それ以降、様々なドラマに出演するのを見かけるも、全てチョイ役と言いますか、ガッツリ出ているものがあまりないですね。

今年の7月にはファンクラブが閉鎖され、公式ホームページも閉鎖されるという俳優・芸能人としては苦境に立たされいるような感じもします。

大東駿介の結婚相手とは?消えた理由との因果関係

大東駿介

大東駿介について調べていると、知らぬ間に結婚の噂があることに気づきました。

現在31歳ということでいい年ですし、アイドル俳優という立ち位置でもないので特に支障はないな、と思いましたが。

調べてみると現状としては結婚はしていませんが、ただし彼女とされる水川あさみとの結婚が噂されているようです。

2014年からの付き合いということで今年で3年目。お互いに30代となったところで結婚も意識していることも考えられますし、周りがそういった目でみていることも確かでしょう。

しかし、大東駿介の生い立ちは壮絶で両親はおらず、親戚に育てられたとのこと。年上の従兄弟を本当の兄のように慕い生きてきたとのことで、そういった経験から幸せな家庭像が描けず、結婚に踏み切れない可能性もあるのかもしれません。

彼女が超売れっ子の水川あさみとなるとタイミングも難しいでしょうしね。

なので、結婚と大東駿介が消えた理由について特に因果関係はありません。

厳密に言えば、全く消えてはいないのですが…。

現在の活動は?

Sponsored Link

見かけることは少なくなったものの、現在も俳優としては活動しています。

確かに以前と比べて、テレビドラマの出演はかなり減っている為、『消えた』と思っている人も多いかと思います。ですが、大東駿介は消えてませんよ!

来年に公開を控える映画に2本出演していますし、現在テレ東で放送中の『フリンジマン』にも出演しています。

ドラマに比べて映画の出演が多いみたいで、もしかするとテレビより映画の出演に意識してシフトしているのかもしれません。