恥じらいレスキューJPNの活動内容とは?地下アイドルで有名??

恥じらいレスキューJPN

Sponsored Link

竹内涼真が恥じらいレスキューJPNの里々佳との交際報道がでましたが、”恥じらいレスキューJPN”の響きとインパクトが大きすぎて、どんな活動してるのか?そういったグループなのか?気になったので調べてみました。

ネーミング的にも地下アイドルの匂いがプンプンするのですが果たしてどうなんでしょう。

 

恥じらいレスキューJPNの活動内容

恥じらいレスキューJPN

正直、名前だけ聞くと『何じゃそりゃ』っていう感想がまず出てきますね。(笑)

ゲスの極み乙女みたいな感じかな?(笑)

まぁ名前が売れてきたら聞き慣れるのかもしれません..。

それはさておき、非常にインパクトのある名前なんですが、グループ自体はアイドルというくくりですね。

これがニッポンのニュースタンダード!恥じらいレスキューJPN始動!!
ユニバーサルミュージック主催“アキバアイドルハンティング” オーディションにて
2013年11月に3人組ユニットで結成され活動をスタート。
2015年、国籍、性別、アイドルの概念を超越した存在として活動を再開。“恥じらいレスキューJPN”として新たに活動を開始。

引用元:公式ホームページプロフィールより

あながち、地下アイドルっていうのも間違っていませんね。

今回竹内涼真と交際が発覚したのがこのメンバーの里々佳(りりか)。

地下アイドルらしからぬといったら非常に失礼なんですが、モデルもしているということもあってめちゃくちゃ可愛いです。

参考:竹内涼真の熱愛相手里々佳がかわいい!交際のきっかけは”モデル”

恥じらいレスキューJPNのホームページを見てみると、ライブのスケジュールやらグッズの販売もやっていて、まぁ普通のアイドルですね、特に特筆すべきものはない感じです。

 

恥じらいレスキューJPNは会いにいけるアイドル!?交際発覚で混乱も

Sponsored Link

さて、恥じらいレスキューJPNのホームページを見てみると、会いにいけるアイドルのような感じです。

グッズの欄にツーショットチェキとランダムチェキという欄がありました。

ツーショットチェキは1000円、ランダムチェキは500円でそれぞれ写真やらボイス、60秒会話する権利などが当たるようです。

アイドルはこうやって金を稼ぐんですね。

しかし、会いにいけるアイドルとして活動するなら心配事はただ一点。

今回の交際発覚で落胆したファンが暴徒化しないかということです。

ファンによるアイドルの傷害事件、殺人未遂が大きく取り上げられた時期がありましたよね。

なので、その点は懸念事項としてはあります。

名前が売れたというプラス事項がある反面、物騒な世の中だけにしばらくの活動はリスクは高くなるなと感じます。