【画像あり】八反安未果の旦那の職業は?妹が事故で逮捕のその後

八反安未果

Sponsored Link

歌手で実業家の八反安未果が妊娠したことを発表しました。今年の6月に一般男性との結婚を発表した八反安未果ですが、旦那さんがどういった業界の人なのか気になるところです。八反安未果自身が実業家ということもあり、旦那さんもビジネスでの繋がりなのか?

また妹が数年前に死亡事故を起こし、逮捕される事件も発生ましたがその後どうなったのか調べてみました。

八反安未果のプロフィール

八反安未果

生年月日:1980年10月3日 37歳

出身地:埼玉県所沢市

血液型:A型

身長:162cm

Wikipedia

日本テレビ『夜もヒッパレ』のレギュラー出演、シングル曲の『SHOOTING STAR』で知名度を上げた八反安未果。

本業は歌手であるもののすでに活動を休止しており、近年は飲食関係の自身で立ち上げた会社で活動していて、実業家といったほうがいいですね。

会社名は『オセアンフーズ』と言うそうで、年商は2014年当時で8000万円と実業家としての才もあることがわかります。マラサダというハワイの揚げドーナッツが日本に持ち込み、ヒットしたようです。
現在は食に関連する事業を多角的に行っているんだとか。

創業4年で8000万円を売り上げるって月次な言い方ですが、本当にすごいですね。

八反安未果の旦那の職業は?

八反安未果

今年の6月に一般男性との結婚を発表した八反安未果。大きなお世話であることが百も承知ですが、正直結婚に興味がある人種とは思ってませんでした。
37歳という年齢でなおかつ実業家としてバリバリに活動してるんで、全く興味ないんだろうなんて先入観で思ってましたね。

そして、今月には妊娠を発表し、公私共に幸せなようです。

 

ご報告 この度私事ではございますが、 新しい命を授かる事が出来ましたので、 ご報告させて頂きます。 愛する人と結婚し、 母になれる喜びに感謝でいっぱいです。 5週目に切迫流産になりました。 現在7ヶ月目です。 ここまで来ることが出来て本当に良かったです。 一緒に頑張ってくれている赤ちゃんを 抱きしめられる日を楽しみに、 残りの妊婦生活を大切に。 日々に感謝して頑張ります。 これからもよろしくお願い申し上げます。 いつも本当にありがとうございます。 八反安未果 追伸 妊娠6カ月目から 通常のインスタとともに、 妊婦記録のインスタを始めていました。 37歳の高齢妊娠。 私なりに赤ちゃんと一緒に これまで経験してきました日常を書いてます。 こちらは承認制ですが 皆様と繋がれたら嬉しいです❤︎

八反 安未果さん(@alohaamika)がシェアした投稿 –

ところで、旦那さんは何をやっている人なんだろう?職業は?と気になったので調べてみたんですが、一般の方のため全く公表はしてないみたいですね。

八反安未果が実業家で社長であることを考えると、おそらく旦那さんも何かしらのビジネスオーナーである可能性は高いと思います。
旦那が雇われの身で奥さんがビジネスオーナーの関係っておそらく例としてはそこまでないんじゃないかな?

金云々というか立場が違うので、古くからの付き合いでなければ出会うこともないでしょうし、そもそも根本的に話しが合わないでしょうしね。

妹が死亡事故で逮捕。その後について

Sponsored Link

八反安未果には妹が一人いて、実は2008年に逮捕されています。容疑は飲酒運転の車に同乗し、その車が被害者を700メートルも引きずり死亡させたというもの。

同乗者ということで運転していたわけではないようですが、運転者が酒を飲んでいるのを知っていて迎えを呼んだとのこと、ほぼ同罪ですね。

当時、八反安未果までバッシングを受けていましたが、妹も成人していたわけで、八反安未果の責任を追求するのも筋違いな話だと思いました。

事件当時、妹はペットショップの店員で芸能界とはなんら関わりはありません。

今後テレビなどで八反安未果の家族が取り上げられることがあっても、まぁ映ることもないでしょうね。

妹は八反安未果の4歳下ということで、現在33歳かと。一般の方を殺してしまったという罪に苛まれながら、おそらく社会で生きているのではないでしょうか。