【明日の約束】金子大地の経歴!大村出身の明治大学生で逮捕とは?

金子大地

Sponsored Link

ドラマ『明日の約束』に長谷川役で出演する金子大地をピックアップしました。

『明日への約束』の舞台は高校なんですが、爽やかな青春物というわけではなく、男子高校生の不可解な死から物語は展開するミステリーもの。

金子大地の経歴について、大村出身の明治大学生、そして逮捕歴というビックリな噂について調べてみました。

明日の約束に出演!金子大地の経歴

金子大地

今回はドラマ『明日の約束』に長谷川大翔 役で出演する金子大地をピックアップします。

金子大地を知る人は、2年前の恋仲やスカッとジャパンが知るきっかけとなった人が多いのではないかと思います。

事務所はアミューズで1996年生まれの21歳。アミューズが主催する『アミューズオーディションフェス2014』で俳優・モデル部門で受賞したことがきっかけで芸能界デビューとあります。

雑誌ではメンノン掲載のほか、映画やドラマへの出演もぼちぼちありますが、そもそも作品自体の知名度があまり高くないので、金子大地の知名度も現在はそこまで高くないと言っていいかも知れません。

その代わりと言っちゃなんですが、金子大地について調べてみると明治大学やら逮捕といったワードが上がってくるんですよね。ネットおそるべし!やはりそういった情報はすぐに出回ります。

金子大地は大村出身の明治大学生!?

金子大地

金子大地と検索してみると、”大村”が関連ワードとして上がってきます。

『長崎県の大村出身なんだな~』と思って調べてみたんですが、Wikipediaを見てみると出身は北海道となっています。

『??』

 

どうやら同姓同名の有名人が長崎の大村にいるようですね。しかも!!その人はなんと長澤まさみなど芸能人のSNSやiCloudをハッキングして逮捕されたという犯罪者でした。

そうです、同じく関連ワードで上がってくる”逮捕”も同じ理由で、このハッキング事件で逮捕された容疑者の名前が”金子大地”なためなんですよ。
迷惑な話ですね。(笑)

金子大地は明治大学生なのか?

Sponsored Link

そしてもう一つ、金子大地の関連ワードとして上がってくるのが明治大学です。

確かにスマートな雰囲気出てますし、明治大学生でも何ら不思議ではありません。目撃情報が出回っているのかと思いきや、またしても、これも同姓同名の違う方。
明治大学の野球部員でピッチャーをやっている方でした。

同姓同名の有名人何人おるんや!とツッコミを言いたくなりますね。世の中そんな同姓同名のいるの?と思い、試しに私の名前を検索してみたところ、意外や意外。

けっこういるもんなんですね(笑)

私の名前も至って普通なのか、普通に大学の教授さんの名前とか出てきました。関連ワードは全く上がってきませんでしたが(笑)

『金子大地 熱愛』とか『金子大地 彼女』みたいな感じで上がってきたら人気が上昇している証拠!そこのところまでがんばっていって欲しいですね。