木南晴夏の在日説!Ryotaと破局後の彼氏は誰なのか

木南晴夏

Sponsored Link

女優の木南晴夏について在日韓国人だった!?木南晴夏についてやたらついてまわる噂の1つとして在日韓国人の説があります。芸能界では数多くの方が在日韓国人ではという噂が流れるのですが、はたして木南晴夏もその一人なんでしょうか。

また、ONE OK LOCKのRyotaと交際の後、新しい彼氏がいるのか恋愛面についても調べてみました。

木南晴夏の在日韓国人説は本当なのか

木南晴夏

木南晴夏について根強い噂として、在日韓国人というものがあります。

画像の顔立ちからしても、『言われてみれば..』と思った人も多いのではないでしょうか。しかも、韓国語が話せるということもこの噂が本当だと強く思わせる1つの要因です。

調べてみましたが、木南晴夏が在日韓国人であるというのはやはり噂どまりで、特に公表などもされていませんでした。両親も純粋な日本人なようですね。

韓国語はどこで勉強したのかというと、ドラマ『素直になれなくて』で東方神起のジェジュンが演じるパク・ソンスの妹役パク・ミンハを演じるにあたって勉強したそうです。

また、英語も同じく日常会話程度なら話せるそうで、英語は國學院大學に通っている時に話せるようになったとのこと。

英語と韓国語日常会話レベルということですが話せるというのはとてもいい武器になりますね。このことからみても、非常に頑張りやさんであることがわかります。

Ryotaと破局後の彼氏は?

Sponsored Link

木南晴夏はONE OK LOCKのベーシストRyotaと交際していました。ライブに顔を出してたりもしたそうで、交際していたのは本当なんでしょう。しかし、Ryotaはその後、アヴリル・ラヴィーンの妹と結婚を発表、同時に木南晴夏は破局していたことが明らかになりました。

話は変わりますけど、また全然タイプが違いますね(笑)

さて、Ryotaとの破局後の彼氏について調べてみたんですが、現在は特にいない様子。

Ryotaと結婚が噂されるレベルまでいってたということもあり、けっこうショックだったことも考えられます。

そりゃ破局してすぐに結婚発表されて幸せそうな画像をSNSで広げられたらさすがに傷つきますよねぇ..。

演技力が高いと評判なので、この経験を役の幅を拡げる意味で捉えて乗り越えていって欲しいですね。