岸本セシルの現在は劣化進行中!?激太りからの引退説について

岸本セシル

Sponsored Link

アナザースカイを長谷川潤から引き継いだモデル、岸本セシルって最近見ないですよね。non-no専属モデルとしても活躍していましたが2014年に卒業。

見るからに激太りしていた時期もあり、ネットでは”豚モ”と揶揄されたこともありましたが、現在はどんな活動をしているんでしょうか。

劣化・体重増加があれから止まらず進行中だと、引退なんて可能性も考えられますよね。

岸本セシルの全盛期から劣化への道

岸本セシル

そうそう、私が知っている岸本セシルはまさにこれ!

最初見た時は天使が降臨した!と本当に思いました。めちゃくちゃかわいいです。そんな岸本セシルも現在は27歳ということで、若くてピチピチ!っていう年齢の終わりの時期に差し掛かっているんですね。本当に時の流れは早いとしみじみ…。

長谷川潤からアナザースカイを2012年に引き継ぎ、その後2年間司会を務めました。その時期に目に見えて激太りし、話題になったこともありました。

けっこう出回っている画像ですが、こんな状態の時があったんですよ。

岸本セシル

人間こうも変わるの?本当に素直に思いましたね(笑)。正直このインパクトが強すぎて、全盛期の岸本セシルを思い出せない時期がありました。

 

岸本セシルの現在

岸本セシル

アナザースカイを卒業したあたりから全く見かけなくなった岸本セシル、ブクブクと体重増加中?と心配したのですが、また痩せたみたいですね。

上の画像は岸本セシルのブログから引用したもので今年の9月に投稿されたものです。

痩せて輝きを取り戻していますし、”劣化”なんて全く感じさせないです。正直かなり頑張ったことだと思います(笑)

性別問わず個人的に、適度な肉付きがあった方が健康的で好きなんですが太っていた時期はさすがにやりすぎてましたからね(笑)。現在は痩せて可愛さを取り戻していることが確認できました。

でも、あまり見かけないですよね。可愛くて好きなだけに多少の寂しさは感じます。

囁かれている引退説のウソ・ホント

Sponsored Link

アナザースカイ卒業あたりからメディアの露出がめっきり減り、激太りしていた時期ともかぶることから、激太り・劣化による引退説もネットで噂されていました。

ですが上の画像を見ての通り、現在は再び痩せてあの輝いていた岸本セシルを取り戻している状態です。

ブログを見る限り、雑誌の撮影や写真集の撮影なども行っているようで、モデルの仕事をこなしていますし引退はないかと思われます。

テレビの出演に関してはこの先どうなるかわかりませんね~、正直テレビの世界って厳しすぎてかわいいだけでは生きていけないですから。

私は好きなんですが、岸本セシルって特にキャラ的に立っているわけではないのでテレビの継続的な出演は難しいような気もします。

単発でもいいので、元気な姿をまた見してほしいですね。