【NMB48】古賀成美が水着グラビア解禁?兄はジャニーズを退社

古賀成美

Sponsored Link

NMB48の古賀成美さんがついに水着姿を披露、グラビアを解禁!?秋元グループ所属アイドルで水着姿の需要が高いアイドルの古賀成美さんをピックアップしました。

兄芸能界に身を置く人物で、しかも事務所はジャニーズ。退社の噂も流れているようですが、理由はスキャンダル!

そこに関しても詳しく調べました。

古賀成美のプロフィール

古賀成美

ニックネーム:なる

生年月日 : 1998年3月30日

血液型 : B型

出身地 : 大阪府

身長 : 160 cm

好きな食べ物 : トマト、パイナップル、チョコレート

趣味 : 映画、漫画、人間を観察♡

特技 : 辛い物を食べる

将来の夢 : 女優さん(演技)

NMB48公式サイト

ファンに対する丁寧な対応で、ファンからの非常に厚い信頼を勝ち取っている古賀成美さん。性格が良いと評判のようですね。

NMB48ではチームNに所属し、中心的な役割を担っています。NMB48が全国的にも注目度、世間からの認知度が高いグループですので、これからのますますの活躍が期待されます。

古賀成美の水着姿はある?期待されるグラビア画像

古賀成美

古賀成美さんについて調べてみると、関連ワードで”水着”が上がってきており、アイドルの水着姿の需要の高さを思い知らされました。(笑)

ってことで古賀成美さん、グラビア活動もしてるの?と思い検索してみたんですが、まだグラビアの解禁とはなっていないようです。
ですが、全く水着姿の画像がないか、と言われるとそうでもなく。

公式生写真で水着を披露しているようでしたよ。コチラにその画像はありました。

というか、このように写真を公式で発行し売っているという現実を全く知りませんでした。(笑)

もし自分のカードが10円単位で売買されてるなんて知ったら、それはそれでショックな話ですよね。おそらくこういったものは、メンバーによってプレミアの価格ついたり、なんてこともあるんでしょう。

10代のアイドルが意を決して水着になってグラビア公開したというのに、その写真が100円そこらで売買されている現実、なかなか厳しいです…。

古賀成美の兄はジャニーズ。スキャンダルから退社の過去

Sponsored Link

古賀成美さんにはお兄さんがいて、そのお兄さんも芸能界に身を置く人物です。

名前は古賀良祐(こがりょうすけ)で元関西ジャニーズ。過去にスキャンダルがあってそれが原因で退社し、現在はフリーで活動しているようです。

そのスキャンダルの内容はというと、以前交際していた女性に金をせがんでいた、免許がないのに車を貸してくれと頼んでいたというもの。しかも、女性の部屋でくつろぐ写真もあったということで、愛想つかされた後に女性に売られたようですね。

金をせびったり、免許ないのに車を貸してくれという謎の行動、まぁなかなかのクズですね。売られても文句言えないです。

現在はフリーで活動しているということですが、そんな兄を持ちながらも健気に活動している古賀成美さん、お兄さんみたいなスキャンダルが無い様これからも頑張っていって欲しいですね。