来栖あつこの結婚直前からの自殺未遂について。現在の活動は?

来栖あつこ

Sponsored Link

グラビアモデルとして活躍していた来栖あつこ、最近めっきり見かけなくなりましたね。

2009年に自身のブログで交際トラブルから精神的に病んでいたことを公表、そこからちょくちょくは見かけるものの全盛期の活躍から程遠いほど見かけることが少なくなりました。

現在の活動は?結婚してるの?など気になることが多かったので調べてみました。

来栖あつこ、結婚直前からの破局。そして自殺未遂

来栖あつこ

2007年から舞台『テニスの王子様』に出演する俳優と交際を開始し、まさにその頃は来栖あつこにとって幸せの絶頂でした。

2年程交際した後、金銭トラブルからの破局を公表、ブログでは自身の心境をつづり『心身ともに疲れた』『朝も昼も夜も泣いている』とショックの大きさを吐露していました。

どうやら、その当時の彼氏にお金を貸していたようなんですが、全く戻ってこなかったそうです。いやはや、これが本当なら最低な話です。

本当に好きだった彼氏の金の切れ目が見えると捨てられるなんてたまったもんじゃないです。

睡眠薬を大量に服用して、自殺未遂しちゃうほど心に深い傷を負ったことも公表していました。

その相手のテニスの王子様出演の俳優とは?

矢吹卓也

その相手は俳優の名前は矢吹卓也で、この件とは別ですが2011年に女性のキャッシュカードを盗んだとして後に別件で窃盗の容疑で逮捕されたとんだクズ野郎です。

この矢吹卓也ですが現在は芸能活動はやっておらず、表舞台から消えていて現在何をやっているかなどは不明な状態。

キャッシュカードの窃盗事件を起こすくらいですから、来栖あつこが交際当時金を無心されたというのは本当なんでしょう。

こんなクズ相手に心もボロボロに痛めつけられてさぞかし辛かったことでしょうね、もしかしたらそんな人に走ってしまった自身の情けなさを攻めてしまうことも病んでしまった要因のひとつなのかもしれません。

来栖あつこの現在の活動

Sponsored Link

そんなつらい過去があった来栖あつこですが、テレビではなかなか見かけないものの、ファッション関係商品のPR活動をしているようです。

やはり立ち直れないくらい辛い過去があっても、表舞台にでる勇気は時間の経過が生んだのかもしれません。

年齢もアラフォーとなり、コスメ関連商品のPR活動にも携わっているようでその活動はすこぶる順調な様子。たしかにきれいな肌してますもんね~。

タレントとしての活動に足を洗ったということではないですが、今後はシフトチェンジしてそういったビジネス関連に力を注いでいきそうです。