松本大志の経歴と彼女について。身長でかい!永野ガチギレの理由

松本大志

Sponsored Link

俳優の松本大志さんが注目されています。というのも、芸人の永野さんがガチギレして番組でビンタしている相手として、松本大志さんの注目度が上昇しているんです。

まさか展開?今まであまり世間に認知されていなかった松本大志さんの経歴や彼女についても調べてみました。高身長のイケメン、人気が出るかもしれません。

松本大志の経歴とプロフィール。彼女について

松本大志

出身地:宮崎県

生年月日:1992年5月15日 25歳

身長:177cm

趣味特技:バレーボール

http://www.sma.co.jp

PONのお天気お兄さんとして番組出演し、雑誌smartのモデルとしても活動中です。

現在は俳優としての活動にも力を注いでいるようで、TOKYO MXで『テアトル★番長』や舞台『クローズZERO』にも出演されます。

今回まさに予想してなかったであろう形で注目を浴びた松本大志さん、芸能界で売り出し中ということもあり、現在は彼女はいないようですし、特に大きなスキャンダルもないようです。

今回の”永野ガチギレ騒動”はこの出演する舞台『クローズZERO』に絡んでいます。

永野ガチギレ!その理由とは?

永野ガチギレ

松本大志さんがお天気お兄さんとして出演する、PON!に今回が俳優として『クローズZERO』の宣伝のために出演。

舞台の役さながら、不良のテンションで絡んだところ、永野さんに思いっきりビンタを食らうという体を張った宣伝を行った中村大志さん。動画はコチラ。

本当にガチなテンションでビンタされてますし、個人的に見た感想としては、ずれてますが『身長でかい!』ということです。(笑)

松本大志さんの身長は177cmということで極端に大柄ではないもののかなり大きく映ってますね。

さて、話は本題に戻しますが、このシーンが話題になっているものの、『普通に宣伝のための茶番やん。』ていうのが私の感想。”ガチギレ”ではないのは明白です。

正直大きく騒ぎすぎ!と思いましたね。ビンタされる松本大志さんも途中で笑っていますし、これは予想以上に永野さんがガチでビンタするっていうところも含めての笑いを狙っているのでしょう。

松本大志 永野ビンタ騒動でのネットの声

Sponsored Link

 

・ただでさえ面白くないのに、見ていて不快だった

・永野のこれからの仕事に影響がでそう

・松本人志にビンタしたのかと。根性あるなと思ったら松本大志だった

・ネタのつもりだろうけど、あれはやりすぎ

永野さんに対して、否定的な声が多く上がっています。

現在テレビ局に批判が殺到しているようですが、そもそも永野さんが芸人として面白くないと思われているのも要因のようですね(笑)

これは芸人として本当に痛いことですが、そもそも面白くない芸人が朝からビンタする映像見せられて不快だったという声が大きいです。

これから謝罪になるのかどうかはわかりませんが、今回の騒動が良い悪いは別として、テレビ番組を作るのが本当に難しい時代なんだな、と制作者側の気持ちもわかる気はします。