森下悠里の旦那の職業はアフィリエイト!与沢翼とも関係のあるドンとの噂

森下悠里

Sponsored Link

グラビアアイドルでセレブでおなじみの森下悠里さん、今年結婚を発表した新婚さんです。もともとセレブな森下悠里さん、旦那さんの職業が気になるところですが、アフィリエイト関係の仕事をしていて、何と与沢翼さんとも関係しているとの噂もあります。

与沢翼さんの師匠なんだとか?アフィリエイト業界のドンみたいですね。

森下悠里が逆プロポーズで結婚

森下悠里

突然ですが 私、森下悠里は以前からお付き合いさせていただいてる男性と結婚させていただきました。 彼とは10年来の友人で去年末からお付き合いして 6/8に入籍しました。

森下悠里Instagram

もともとは友人関係で、恋愛や仕事の相談などもしており、そのうちに距離感が縮まって交際が始まったようです。

また、結婚に関しては森下悠里さんからのプロポーズで逆プロポーズだったことも明らかになっています。

10月に入り、妊娠も発表。現在は安定期とのことでまさに今は幸せいっぱいでしょうね。

森下悠里の旦那の職業はアフィリエイト

森下悠里

もともとセレブキャラで売っていた森下悠里さんなので、結婚相手の旦那さんがどんな職業の方なのかは気になるところ。結婚前も生活水準の高い生活を送っていたため、旦那さんもお金持なんだろうというのは想像できますが。

調べたところ、アフィリエイト界隈でドン的な存在で、名前は村上直哉さんというらしいです。

フライデーされたこともあり、その画像も出回っております。

森下悠里

小さい画像で恐縮ですが、この恰幅のいい男性が森下悠里さんの旦那さんの村上直哉さんです。

アフィリエイトで財をなしたとのことで、現在は飲食や美容関係のビジネスも手がけていて、年収はもちろん”億単位”のようです。

後述しますが、ネットビジネス界の大物と知られる与沢翼さんや他の大物のブログにも登場していることがあり、信憑性はかなり高いです。

プロダクトローンチが得意とのことで、企画を考えていろいろと仕掛けてきたんでしょう。その考えた企画に自身が何らかの形で携わる、と。

フライデーの写真からは、体以外あまり”大物”って感じはしないですけどねぇ(笑)

森下悠里の旦那と与沢翼の関係

Sponsored Link

森下悠里さんの旦那さんがネットビジネスではかなり有名な人というのはお伝えしましたが、あの秒速で億を稼ぐ男の与沢翼さんとも関係があるようです。

与沢翼さんとの関係性ですが、どうやら森下悠里の旦那さんが与沢翼さんの師匠という噂も。

森下悠里

先日、お世話になっているM氏と大森社長と六本木で食事をしました。M氏の経営者としての目線からはいつも多くのことを学ばせて頂いています。本当に感謝しています。

11月10日の誕生祭にはM氏も来られますのでお楽しみに^^

与沢翼公式HP

けっこう関係性は深いようですね。

与沢翼さん現在は金融・不動産業で稼いでいるようですが、もともとは情報商材で大きく稼いでいたこともあり、もしかするとその中の企画を森下悠里さんの旦那さんが考えていたり?なんてことも考えられますね。

与沢翼さん側の人ということで、けっこうな成金風情のギラギラした感じなのでしょう。

森下悠里さん、今後もお金に困らない生活は維持できそうですね。