本谷有希子の胸が注目される理由は?タメ口から性格悪そうとの声

本谷有希子

Sponsored Link

芥川賞作家の本谷有希子さん、googleの検索で胸と出てきますが、本谷有希子さんの胸が注目される理由とは?

また、最近タレントでも増えてきたタメ口を使う有名人の内の一人であり性格悪い、悪そうとの声も上がっています。

本谷有希子のプロフィール

本谷有希子

生年月日:1979年7月14日 38歳

出身地:石川県白山市

出身校:石川県立金沢錦丘高等学校

Wikipedia

オールナイトニッポンで本谷有希子さんのことを知った方が多いと思います。劇作家、演出家、小説家、声優など多方面で活躍しており、中でも小説家としての活動では、大瀬健三郎賞や三島由紀夫賞、芥川賞を獲得する偉業を成し遂げています。

最近はテレビでも活躍ており、YOUさんやオードーリーさんと共演する、セブンルールではメインパーソナリティを務めています。

本谷有希子の”胸”について

本谷有希子

本谷有希子さんについて調べてみると”胸”が関連キーワードとして上がってくるんですよ。胸に何かあるのか?つっかえているものか何か?はたまた巨乳ってこと?

調べてみたんですが、特に胸が検索される主だった理由というのがないんですよね(笑)。しかし、この画像を見てみると意外に巨乳かも?と感じたのは私だけではないはず。

そう感じた視聴者で検索する人が多かったのかもしれません。こういうナチュラルな雰囲気が漂っている人で胸が大きいとギャップで注目されやすいのかな~、と。

その人に対して感じたことや身体的特徴までも検索にかける時代、検索される側にしてみれば正直きついでだろうなとしみじみ。私は鼻がコンプレックスなんですが、正直鼻のどアップの画像を載せられて、『(私の名前) 鼻』みたいに検索された時には~ですよ(笑)。有名人じゃなくてよかったわ、ほんとに(笑)

本谷有希子 タメ口で性格悪そうとの声も

Sponsored Link

本谷有希子さんについて調べてみると、性格悪そうとの声もけっこうありました。

どうやら原因としてはタメ口ってところの要因も大きいみたいです。

最近ではタメ口ブーム?みたいなところもあって、若い女性芸能人でタメ口を使う人も増えてきましたが、これに関しては完全に人を選びますね。この人のタメ口は許せるけど、この人のタメ口は許せない。本谷有希子さんの場合、世間に与える印象は後者だったということでしょう。

本谷有希子さんが話しているのを聞いたり目にしてわかるのはクセがけっこうあるということ。そこを受け入れられない人が『性格悪い』という印象を受けているようですね。逆に共通点を見出している人からはもちろんのことながら、好かれています。

まぁ好感度を商売にしている人ではないし、当の本人はこのことに関しては興味ないとは思いますが…。