【画像あり】長見玲亜はどんな人?経歴とプロフィール!美人中学生と話題に

長見玲亜

Sponsored Link

美人すぎる中学生として話題の長見玲亜(ながみれあ)はご存知でしょうか。テレ朝のドラマ『オトナ高校』で三浦春馬の同僚役に抜擢され、注目度が急上昇した女優なんですが、弱冠15歳なんです。

こんなかわいい大人びた中学生がいることに私も驚きを隠せません。まだWikipediaも作成されていない新星、長見玲亜はどんな人なのか経歴やプロフィールも含めてわかりやすくまとめました。

長見玲亜(ながみれあ)はどんな人?

長見玲亜

ドラマ『オトナ高校』で注目度が上がった長見玲亜ですが、スカッとジャパンの再現VTRに出演していたこともあり、ネットでは『このかわいい子誰?』と話題になっていたようです。

オトナ高校では三浦春馬の同僚で、教師役、年齢は23歳という設定で長見玲亜自身が23歳にちゃんとみえるかな?と不安な様子。

私個人的な感想を申し上げますと、何ら違和感がないですね!これだけ大人びた美人がいることに驚きです。
だから芸能人なわけですが…。

しかし最近スウィートパワーの目の付け所がすごいですね。堀北真希が引退してから次々と新星を掘り当てています。竹内愛紗もその内の一人、人気が急上昇中でブレイク間近ですしね。

→→竹内愛紗が吉岡英美里役!かわいすぎる福島のダイヤの原石!

 

長見玲亜の経歴とプロフィール

長見玲亜
生年月日:2002年5月28日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:154cm
好きな食べ物:雲丹、抹茶、牡蠣
趣味:ショッピング・YouTubeを見ること
特技:テニス・バレーボール

スウィートパワー

 長見玲亜の芸能界デビューのきっかけはスカウトのようです。街を歩いていたところ偶然スカウトの目に止まって…というわけではなく、突然家にスウィートパワーの人が来たそうな。

上に挙げた竹内愛紗も実はスカウトが家にまで来て、家族を交えた長い交渉を経て芸能界デビューとなったわけです。

スウィートパワーのスカウト手法は『かわいい子がいるという噂』を嗅ぎつけて、必ず本人までたどり着きアプローチするという力技。その噂の嗅覚は鋭く、長見玲亜の場合は神奈川ですけど、竹内愛紗の出身地は福島県。福島県に可愛い子がいるとの噂を嗅ぎつけて現地まで赴くというフットワークの軽さも持ち合わせているんです。

恐るべしスカウト網の広さのスウィートパワー。

もしあなたが県内で名を轟かせているような美人であれば、突然スカウトが自宅に来るなんてこともあるかもしれませんよ。(笑)

長見玲亜のネットでの評判

Sponsored Link

 

中には辛辣な意見もあるものの、やはり15歳の現役中学生が23歳の教師役を演じることの話題性はすごいですね。

オトナ高校のキャストは豪華ですが、ドラマの内容の評判は実はあまり良くありません。(笑)

長見玲亜のことが気になった人、それぞれ出演しているキャストのファンの人は一度ご覧になってみてもいいかもしれません。