永尾まりやの現在の活動はグラビア路線!素行の悪さで人気に陰りか

永尾まりや

Sponsored Link

元AKBメンバーで現在タレントとして活動している永尾まりやさん。

AKBでは人気メンバーが続々と卒業を発表していますが、卒業メンバーの前田敦子さんや大島優子さん、小嶋陽菜さんと比べれば知名度は劣ります。

が、現在はグラビア路線に変更し、去年は人気急騰!パンチ力はあったものの、人気には陰りが見え始めているとか…。

永尾まりやのプロフィール

永尾まりや

生年月日:1994年3月10日 23歳

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

身長:158cm

Wikipedia

2009年のオーディション合格からAKB入りした永尾まりやさん。AKBの同期には人気メンバーの島崎遥香さんがいます。

正直、知名度・人気的にはかなり微妙な立ち位置だった永尾まりやさん。かなりコアな人であれば知っていたんでしょうが、私みたいなAKBをあまり知らない人にとっては『誰それ?』状態だったでしょう。

2016年の卒業公演で卒業を発表し、現在はタレントとして活動しています。後にも書きますが、グラビアアイドル張りに水着ショットを公開し、セクシー路線にシフトチェンジ!話題沸騰となりました。

 

永尾まりやの現在の活動はセクシー路線!

永尾まりや

AKB卒業後はタレント、モデルとして活動している永尾まりやさん。『永尾まりや』と画像検索しただけで出るわ出るわの水着画像。

正直グラビアアイドルに匹敵するレベルですね(笑)。スピリッツやFRIDAYにも永尾まりやさんのグラビアが掲載され、卒業後は話題沸騰、人気も急上昇したようです。

永尾まりやさんも自身のグラビア路線には手応えを感じているようで、自身のTwitterやInstagramにも撮影の様子やオフショットの画像をアップしてます。セクシー路線バリバリですよ(笑)

もともとはモデル志向が強いと言われていますし、きっと本来はこの路線はやりたいことではなかったでしょうが、やりがいを見出しているのかもしれませんね。

 

素行不良で人気に陰り?芸能記者と”太いパイプ”の噂

Sponsored Link

ネットの情報によると、永尾まりやさんはどうやら素行がよろしくないらしい。

AKB在籍当初から小嶋陽菜さんや峯岸みなみさんと夜の街に繰り出すことが多かったそうですが、他のメンバーのように、週刊誌に大きく取り上げられることがなかったようです。

それはなぜか?なんと『マスコミに積極的に協力していたから』というのが大きな理由とのことです。

永尾はマスコミ関係者と極秘のパイプを持っており、過去のAKBグループメンバーのビッグスキャンダルを流していたんです。 
読者モデルとの交際がすっぱ抜かれたNMB48・渡辺美優紀は、交友関係から永尾が犯人ではないかと感づいたのか、『もしかして……』と情報流出元として疑っていたそうです。 
ちなみにHKT48・指原莉乃も、ある関係者を通じてマスコミの情報源になっているといわれていますが、永尾に関しては直々にマスコミと接触していた。 (週刊誌記者)

引用:かr

これが本当なら、素行不良のみならず、性格の悪さもかなりの一級品ですね。

ちなみに、この情報に関して、ネットでは、

・素行の悪さは有名な話

・仮にリークがあったとしても、それをバラしちゃだめでしょ

・否定しないのが全て

といった、色んな声が寄せられていました。

個人での活動になった直後は話題になった永尾まりやさんですが、AKB時代と同様現在はなんだかパッとしないというのが印象。

今後更なる活躍はあるのかどうか期待したいところですね。