大森南朋・小野ゆり子夫婦に子供は?出会い方がすごすぎる

大森南朋

Sponsored Link

俳優の大森南朋と女優の小野ゆり子ですが、2012年に結婚して今年で5年になります。

18歳の年の差婚と当時はかなり話題になりましたが、子供はいるんでしょうか?調べてみたところ、この夫婦の出会い方と馴れ初めがすごかったんでそのへんについても記しておきます。

大森南朋と小野ゆり子夫妻に子供は?

大森南朋

数々の映画やドラマで活躍中の演技派俳優、大森南朋ですがはや結婚して5年目。小野ゆり子と結婚する前は多くの女性と浮き名を流してきたプレイボーイでもあります。

結婚5年となれば、そろそろ子供もいるんじゃない?というか、そういった報道がないなと思って調べてみたんですが、子供はやはりまだいないようです。

これは勝手な先入観ですが、大森南朋がそこまで子供が欲しいような感じがしない、子供を欲す大森南朋の姿があまり想像できないですね。(笑)

雰囲気ゆるくて、プレイボーイでってなると父親感といいますか、幸せな家族感といいますか、がどうしてもミスマッチに感じます。

大森南朋は父が舞踏家ということで、幼少期はお金に関して安定的な生活が送れなかったそうで両親の離婚も経験しています。

そういった自身の経験が少なからず影響を与えているのかもしれませんね。小野ゆり子は現在27歳ということでまだまだ若い。大きなお世話ですが、時間的なタイムリミットはまだまだ先ということもあり、子供を持つということにそこまで深く考えていないのかもしれません。

小野ゆり子との出会い・馴れ初めがすごすぎる

Sponsored Link

2012年に女優小野ゆり子と結婚した大森南朋ですが、その出会い方がかなりすごい。いや、すごいというかめちゃくちゃ!?

なんと大森南朋の元カノの蒼井優からの紹介で2人は知り合ったということらしいです。知り合った時期は2011年くらいということで、その時期はまだ大森南朋が蒼井優と付き合っていたということも。

なんというプレイボーイ(笑)

三角関係になった時期もあったが、最終的には小野ゆり子が蒼井優からいわば略奪した形に。普段は略奪する側である蒼井優は相当悔しかったでしょうね。(笑)

現在は大森南朋のそのプレイボーイっぷりは影を潜め、小野ゆり子と仲良いみたいです。

小野ゆり子も大森南朋のそんなプレイボーイな一面が好きなのかもしれません。