ぱいぱいでか美の告白!彼氏の復讐仕打ちに恐怖?!ラブ活とは?

ぱいぱいでか美

Sponsored Link

タレントのぱいぱいでか美が以前行った彼氏への仕打ちがホラー級の恐怖と話題に!

アンチが多いタレントでも知られるぱいぱいでか美が考えた彼氏への復讐とは一体何なのか。力を入れているラブ活にも注目しました。

ぱいぱいでか美のが告白!浮気彼氏へ行った復讐

ぱいぱいでか美

謎多き地下タレントぱいぱいでか美が過去に行った彼氏への復讐劇が話題になっています。

どうも以前付き合っていた彼氏が浮気をしていたらしく、それに激怒したぱいぱいでか美が復讐にでることに。

そのやった復讐がこちら。

ぱいぱいでか美は「昔、付き合っていた彼氏が浮気している気がした」
男の人は抜けているから、『このSNSの女だ』とすぐわかった」と告白。そこで、「当時流行っていたSNSは共通の趣味の人が集まるコミュニティがあった。そこで、その女の入っていたコミュニティに徐々に入るようにして、ある日、私から『同じコミュニティ多いですね』とメッセージを送ってみた。『住んでいるところも近そうだし会いましょう』と誘いだして、カフェに行ってお話をしたり、仲良くなっていった」と明かした。

 その際、「記念に写真を撮ろう」とツーショットを撮ったぱいぱいでか美。その写真を「新しい友達できたよ」と彼氏に見せたところ、「よ、よかったね……」と、ありえないほど狼狽し、「人ってこんなにキョロキョロするんだ」とほくそ笑んだという。

引用元:Abema news

怖いというのと同時に恐ろしいまでの行動力(笑)

ちなみに上の復讐劇の告白はおぎやはぎの番組で告白したものなんですが、小木は最後に『ブスはそうなんだよ』と強烈ながら妙に納得感のある言葉で締めていました(笑)

感情を思ったままぶつけるより、相手を困らせることによってのほうが満足を得れる性格のようですね。

ぱいぱいでか美がやっているラブ活って?

Sponsored Link

ぱいぱいでか美は”ラブ活”と呼ばれる活動を積極的にやっているようです。

そのラブ活の中身なんですが、こちら。

画像単体だけだと『なにやってんだコイツ』って感じなんですが、ラブ活はけっこう真面目なもので『コンドームを正しく使用して“HAPPYなラブ”を促進する活動』ということらしい。

そのアンバサダーに就任したこともあってこういった画像がSNS上に多く投稿されています。

一応ラブ活の目的としてはより多くの人が自身の”性活”に向き合うきっかけを与えるというもので、それに照らしわせてみるとけっこう貢献しているのではないでしょうか。

名前が名前だけに、売名の路線がこういうことなのか?と思ったのですが、いや、うん、それもありそうですね(笑)。

3年後くらいに思いっきりAVデビューしてる姿が想像できるのはきっと私だけではないはず。