【明日の約束】佐久間由衣の演技に注目!上手いと評判の悪女!?

佐久間由衣

Sponsored Link

朝ドラ『ひよっこ』の出演から、人気急上昇中の佐久間由衣がフジテレビの新ドラマ『明日の約束』に出演します。

明日の約束では主人公に絡む大事な役柄、デビュー当時は演技に”難あり”だった佐久間由衣ですが、今回の悪女役はどうなるんでしょう!?注目のドラマです。

佐久間由衣が明日の約束に出演!役柄は悪女!

佐久間由衣

ひよっこからの大ブレイク、最近の朝ドラに出演した俳優は出演後、もれなく人気が急上昇しますね。佐久間由衣もそのうちの一人。

顔がかわいいのはもちろんのこと、172cmと長身で脚も長くスタイル抜群、ゼクシィのメインキャラクターに選ばれるなどまさに絶好調です。

そして今回は井上真央主演のドラマ『明日の約束』に出演します。このドラマは井上真央演じるスクールカウンセラーの藍沢日向が、不登校の男子生徒の不可解な死を追うストーリーで、佐久間由衣は、その男子生徒の幼なじみの香澄役で出演します。

いい人を装うが、全く笑顔を見せずに自分の思惑通りの事をすすめながら、井上真央演じる主人公日向に近づく人物ということで、非常に重要なキャラクターであることがうかがえます。

今回佐久間由衣が演じる役柄は『ひよっこ』とはまるで正反対の悪女のキャラクターのようです。

昔は演技が下手と評判だった

佐久間由衣

ひよっこでは気の強い女優の卵時子を演じきった佐久間由衣ですが、これ以前は演技の評判はあまり良くありませんでした。

特に2015年に放送された『トランジットガールズ』は”棒演技”と評判でした。

この『トランジットガールズ』は”ガールズラブ”がテーマのドラマで佐久間由衣が初出演となったドラマです。初出演では非常に難しい題材、まぁ多少棒になってしまっても仕方ないな~とも思います。

しかし、ひよっこでは棒演技の汚名返上!キャラクターともばっちりマッチし、視聴者のハート鷲掴みに。

 

 

ひよっこへの出演が決まってからは国会図書館に通い、ドラマと同じ時代背景の書物を読んで勉強したということで、非常にまじめで熱心な性格の佐久間由衣。

『演技が上手くなった!』『佐久間由衣の演技が好き』という現在の視聴者の声は佐久間由衣の努力の賜物です。

明日の約束にかける佐久間由衣の情熱がすごい

Sponsored Link

今回のドラマ『明日の約束』では非常に重要な役柄、佐久間由衣自身もかなり気合入っているみたいです。

「時子のイメージを一度、壊したい」

「初めての悪役。一瞬の感情を大事にお芝居したい」

引用元:サンスポ

今回演じるのは時子とは正反対の裏表がある役柄で、ひよっこファンの人なら初めはそのギャップに苦しむかもしれません。

女優として役の幅を広げるため一度そのイメージを壊すということで、非常に前向き。しかも井上真央のファンらしく、今回共演できることをとても喜んでいるみたいです。

今後の佐久間由衣の活躍が楽しみですね。