【同姓同名】高橋ひかるの水着は存在しない!チオビタCMで話題の美少女

高橋ひかる

Sponsored Link

チオビタのCMで話題の新星女優、高橋ひかる。国民的美少女として現在大河ドラマ『女城主直虎』にも出演しています。高橋ひかるに関して関連ワードで”水着”と検索されている方が多いようですが、残念ながらないですよと冒頭にお伝えしときます。

画像検索で出てくるのは同姓同名の別の方!

その代わりと言っちゃなんですが、高橋ひかるのかわいい画像をまとめましたで見ていってください。

高橋ひかるのプロフィール

高橋ひかる

生年月日:2001年9月22日 16歳

出身地:滋賀県大津市

身長:165cm

血液型:O型

事務所:オスカー

Wikipedia

高橋ひかるは2014年の国民的美少女オーディションでグランプリを受賞したことがきっかけで芸能界デビュー。グランプリ受賞当時は中学生だったが、現在は高校一年生です。

”国民的美少女”という肩書に全く負けていない本当の美少女で、圧倒的な透明感、下がった眉毛がチャーミングでかわいいときれいがいい感じでバランスされている女性ですね。

現在は『直虎』では高瀬役を演じ知名度は今年に入って上昇中。私はチオビタのCMをきっかけに高橋ひかるのことを知りました。

こんな高校生が現実の世界にいることが信じられません。

高橋ひかるの水着は存在しない!

高橋ひかる

高橋ひかるに関して検索してみると、関連ワードで水着が上がってきます。かなりの検索需要があるみたいですが、血眼になって高橋ひかるの水着姿画像を探しているそこのあなた、高橋ひかるはグラビアデビューしていないのでどれだけ探しても存在しません。

現役の高校生でまだ16歳ですよ?まぁこれだけかわいいので、こんなかわいい水着姿を一度見てみたい!という男心はわからなくもないですが、さすがに16歳では難しいでしょう。もう少し経ってからに期待ですね。

ちなみに『高橋ひかる 水着』で画像検索するとやたらとそれっぽい画像がでてくるんですが、同姓同名の別人なので注意です。

高橋ひかるの評判と画像集

Sponsored Link

さて、ここでは私が厳選した高橋ひかるの画像とネットでの声を集めてみました。本当にかわいさが圧倒的です!

 

#高橋ひかる

Keno Chirp Kobayashiさん(@kenochirp)がシェアした投稿 –

 

Hikaru Takahashi(oscarpro)#高橋ひかる

@film_opがシェアした投稿 –

・こんな子が現役高校一年生とか信じられない。

・高橋ひかるはいつもかわいいな。

・高橋ひかるはレベルが違う。

・声もいい。落ち着いた声での演技が素敵。

・高橋ひかるとご飯セッティングしてくれる友達が欲しい。

ネットでも高橋ひかるに関して高評価が多かったです。多かったというより悪い意見は全く見当たりませんでした。

今年は大河ドラマへの出演を果たしたということで、来年更なる飛躍を期待できそうです。