【明日の約束】竹内愛紗が吉岡英美里役!かわいすぎる福島のダイヤの原石!

竹内愛紗

Sponsored Link

ドラマ『明日の約束』で今話題の竹内愛紗が出演します。役どころは男子高校生で不可解な死を遂げる吉岡圭吾の妹の吉岡英美里役です。

ヤンジャンで表紙を飾ったこともあり、めちゃくちゃかわいいと話題の竹内愛紗。福島出身のダイヤの原石なんです。

竹内愛紗ってどんな人?

生年月日:2001年10月31日(15歳)

出身地:福島県いわき市

身長:162cm

事務所:スウィートパワー

趣味・特技:音楽鑑賞、乗馬 トロンボーンで県選抜経験あり

Wikipedia

スウィートパワーのスタッフが『いわき市のとてつもなく可愛い中学生がいる!』との噂を嗅ぎつけ、スカウトされたことが芸能界入りのきっかけなんだそうです。

しかも芸能界デビューさせるのに、竹内愛紗本人と両親と事務所話し合いの期間はおよそ10ヶ月間に渡ったとの話もあります。
親としては、大事な娘を芸能界に渡すのは大きな決断だったことでしょう。

デビューはなんと2017年、今年からの活動でいきなりY!mobileのCM出演を決めちゃうほどの強者です。

『明日の約束』では吉岡英美里役

明日の約束

フジのドラマ『明日の約束』に出演することも決定しており、役どころは男子高校生、吉岡圭吾の妹の吉岡英美里の役です。

このドラマのストーリーは吉岡圭吾の死から展開されるため、今回の吉岡英美里の役はけっこうな重要どころ。

今年デビューでいきなり連ドラ出演、しかもけっこう重要な役どころということで、勢いを感じますね。

12月には桐谷美玲と共演の映画『リベンジgirl』が公開されますし、まさに”ロケットスタート”を切っている女優なんです。

竹内愛紗 ネットでの評判も上々!

Sponsored Link

上のツイートにも有るように、堀北真希は元スウィートパワー所属。結婚・引退してしまい、事務所としてはけっこうな痛手を負ったわけですが、この竹内愛紗が堀北真希の抜けた穴を埋める活躍をするのではと期待されているようです。

そりゃ事務所も福島に出向いて10ヶ月も交渉するわな~と素直に納得。

透明感、清楚な感じ、雰囲気・顔の系統がまさに堀北真希そのものですもんね。

間違いなくきますね、堀北真希2世と呼ばれる日も近いでしょう。