竹内涼真の熱愛相手里々佳がかわいい!交際のきっかけは”モデル”

里々佳(りりか)

Sponsored Link

新進気鋭の俳優竹内涼真に初のスキャンダル報道が飛び込んできました。

お相手は恥じらいレスキューJPNにというグループに所属する里々佳(りりか)です。

この度のスキャンダルで初めて知った人が多いかと思うんですが、画像を見てみるとかなりかわいい!

アイドルそしてモデルとしても活躍しているということで交際に発展したきっかけなどを調べてみました。

 

竹内涼真熱愛!お相手は里々佳(りりか)

里々佳(りりか)

この子が竹内涼真の熱愛相手とされる里々佳(りりか)です。

竹内涼真が24歳で、その2歳下ということなので現在22歳。

若くてめちゃくちゃかわいいですね。

女も納得する可愛さです。恥じらいレスキューJPNってグループに所属しているということですが、これだけ聞いた時どんなゲテモノなんだろう?と正直思ったのですが(失礼)かなりのべっぴんさん。

アイドルとしてまたモデルとしても活動しているようで、

里々佳(りりか)

ただただ、かわいいの一言に付きます。

ですが、知名度的にはまだまだということもあり、交際に発展したきっかけが気になりますね。

 

竹内涼真と里々佳の交際のきっかけ

里々佳(りりか)

さてさて、竹内涼真といえば最近徐々に知名度を伸ばしてきており、世間での認知度も高くなってきている俳優ですが、正直里々佳(りりか)に関しては知名度はほぼ無いに等しいくらいで、恥じらいレスキューJPNも『何じゃそりゃ』って方が大半かと思います。

そんな2人の交際のきっかけって何?と気になりますよね。

女性セブンによるとモデルの仕事をきっかけに知り合い、交際は1年以上になると報じています。

モデルの仕事を通じてということは、撮影がきっかけということなんですね。

しかも、交際が一年以上になるようで、2人にすれば今回の報道で『やってしまった..』とさぞ悔やんでいることでしょう。

今回の報道に対して2人の所属事務所は『仲の良い友人の一人』というコメントを発表しており、今後に関しては事務所によって別れさせられそうな感じですね。

一年以上となると、関係構築もけっこう進んでいるでしょうし、もし破局となった時、精神的なダメージは少なからずあると思います。

 

竹内涼真交際報道によるファンの声

Sponsored Link

ショックを受けている人もいれば、彼女めっちゃ可愛い!とビックリしている人もいてリアクションは様々なようです。

いや本当にかわいいですね、里々佳ですね、覚えておきます。(笑)

ちなみに私は本当にお似合いと思っている内の一人。

事務所は否定のコメントを出しているけど、めげずに仲良くやっていってほしいなと思います。