立石諒の部屋が潔癖のごとく綺麗と話題!結婚は難しそう!

立石諒

Sponsored Link

元水泳選手でロンドンオリンピック銅メダリストの立石諒選手の部屋が綺麗すぎると話題になっています。

『潔癖症?』と思わせるほど、手入れの行き届いている室内、これを見てみると結婚できなさそう…と感じてしまいます。

 

立石諒の部屋が綺麗すぎる

立石諒

ロンドンオリンピック後は引退を表明し、以降バラエティ番組での活躍をみせる立石諒。

男らしいワイルドな風貌からは想像も出来ないくらい部屋が綺麗らしい。しかも元アスリートということなので、勝手な先入観で申し訳ないけど、そこに神経を使っているようには到底見えなんですけが(笑)。

まぁ画像を見てもらった方が早い!
ということで早速部屋の画像を見てみましょう。

さすがメダリスト、『いい部屋住んでいるな~』としみじみ思いますね。後は部屋の物が少ない、冷蔵庫の中がかなり整頓されている、ということからみて、かなりの神経質な性格であることがわかります。

画像の中にある字幕の文字からもその性格が伺えますよね。ギャップですな。

立石諒は潔癖症

立石諒

上にも書いたとおり、立石諒はかなりの綺麗好きで潔癖症を疑うほどです。

他にも友達が家に来たら、ティッシュを持ちながらウロウロ、ゴミ箱はリビングには置かない、キッチンは白で統一するなどたくさんのこだわりや綺麗好きエピソードがあります。

でもこんなきれい好きだと水泳選手でありながら、プールはさぞかし苦痛だったんだろうなと思いましたが…。

実はけっこう苦手という風におっしゃってました(笑)

重度とまではいかないにしても、これは潔癖症といって間違いなさそうです。

結婚は難しそう

Sponsored Link

イケメンアスリートとして女性からの人気も高い立石諒。

逢沢りなや板野友美が彼女では?という噂もあるようですが、特に彼女と言える存在の人はいないようです。

メダリストでイケメンで高身長で鍛え上げられた肉体の持ち主で、モテることは間違いないでしょうけど、これだけ神経質で潔癖だと正直他人と親密になるような関係の構築って難しそうですね。

ましてや結婚となると、いわば”赤の他人”と住むようなもの。必然的にものは増えるし、そのへんの美意識が同じくらいの人じゃないとお互いがかなりストレスになりそうですもんね

部屋が汚いよりはきれいな方がもちろん好印象ですが、なんでも”程度”って大事ですね。