【また睡眠薬?】堤下は免許取り消しではなかった?再度事故発生!!

堤下

Sponsored Link

インパルスの堤下さんがまた事故を起こしたようです。今年の6月、睡眠薬を服用した状態で運転、事故を起こして謝罪会見をしたところなので、今回の事故は大きい騒動となりそうです。

また睡眠薬か?堤下が追突事故を起こす

堤下

 インパルスの堤下敦が運転する乗用車が27日午前、横浜市内でゴミ収集車に追突し、収集車に乗っていた2人が軽いけがをしていたと分かった。警察は過失運転傷害の疑いで詳しく調べている。

livedoorニュース

いやいやまたかよ?っていうのが正直な感想です。

以前の事故で、謝罪会見までやったのに全然こりてない様子。前回事故から6ヶ月経っていない状態で事故を起こすのもですが、普通少しの間は運転を控えるって判断もできただろうにね。

今回の事故は相当大きい問題となると思います。しかも、ゴミ収集車に追突ってことですから、おそらく堤下さんの前方不注意で、堤下さんのほうが過失は大きいものでしょう。

また睡眠薬を服用して意識が朦朧としていた状態だった?ということも含めて続報を待ちます。

 

前回の事故で”免許取り消し”ではなかった?

Sponsored Link

前回の事故から半年以内での事故、こんな短期間の間に2回も事故を起こすのもどうかと思いますが、それより免許取り消しではなかったの?という疑問。

これについて、Abema TVの『エゴサーチTV』に出演した際、堤下さんが免許はまだある旨の発言をしていたようです。

厳密な行政処分についてはわかりませんがおそらく、何点かの減点はあったはず。ですが、免許取り消しに至るほどではなかったということでしょう。

しかし、今回事故をまた起こしたことによって、さすがに免停や取り消しにはなりそう。

堤下さんの免許云々よりは、人間性というか通常持ち合わせている神経についてクローズアップされそうな予感。

ネットでは堤下さんに対して、呆れた声が大きく寄せられています。

Twitterでも書かれていますが、いや本当に電車で通いなさいよ、ってことです。

車は凶器になることの意識が欠如しすぎですね。