上杉柊平は演技が下手?韓国出身と似ている芸能人について

上杉柊平

Sponsored Link

朝ドラ『とと姉ちゃん』に出演した俳優上杉柊平ですが、朝ドラに出演した後というのは一番”熱い”時。

ですが知名度的にはまだ伸びておらず、そもそも『演技が下手』なんて声も聞こえます。塩系のルックスから韓国人出身?あの芸能人に似ている!などの評判も多い俳優なんです。

上杉柊平は演技が下手?

上杉柊平

上杉柊平と聞いて、『誰それ?』となった人も多いはず。朝ドラのとと姉ちゃんに出演していた俳優で今売り出し中の25歳。

最近は朝ドラに出演すると一気に知名度が上昇し、俳優にとっては”バブル状態”になるわけですが、正直上杉柊平はその”恩恵”はあまりないと言ってもいいかもしれません。

とと姉ちゃんが放送されたのはちょうど1年前の2016年。

当時またそれ以前は『演技が下手』と言われることが多かったですが、たしかに個人的に上手いと言う印象はないですが、そこまで下手とも思いませんでしたね。

中途半端な感想で申し訳ないですが、上手くもなく下手でもなく。(笑)

メンノンの元モデルということで、身長は185cm、雰囲気はかなりあります。顔も塩顔で現代の女性にはウケがいいんじゃないかなと思います。

上杉柊平は韓国出身?

上杉柊平

上杉柊平と検索してみると、関連ワードで”韓国”が出てくるんですよね。

私も、韓国出身なの?と思った内の一人。この色白な肌、清潔感が全面に出ている雰囲気で納得させられるところはありますからね。

調べてみたんですが、上杉柊平は日本人で両親も韓国の方ではないようです。本当にネットはすぐにハーフとかなんとかっていう話題がありますな。

どうやら、韓国人俳優で似てる人がいるみたいですよ。
上杉柊平のルックスに関して言えば、似ていると噂されている芸能人の数が多いこと多いこと(笑)

上杉柊平自身も芸能人ながら、ここまで複数の人に似ている!と噂される芸能人もそういないと思います。(笑)

上杉柊平が似てると噂される芸能人

Sponsored Link

多くの芸能人と似ていると噂されると書きましたが、どの芸能人と似ていると噂されているかというと、私がざっと調べただけで、

松田翔太

山崎賢人

浅香航大

綾野剛

チャン・ファンソン(韓国人俳優)

とでてきましたね。

いやいや、多すぎでしょ。(笑)
しかも、『山崎賢人と松田翔太ってぜんぜん違うやん!ってかファン・チャンソンって誰やねん!』と私はツッコミいれときました。

ルックスではなく醸し出している雰囲気で松田翔太と似通った部分はわかると思いましたが、そのほかは正直、?状態です。

まぁ似てる・似てないの判断は主観によるものなんでね、あまり否定もできませんが、それらを足して割ったのが上杉柊平としておきましょう(笑)

そんな上杉柊平ですが、『ハケンのキャバ嬢・彩華』に出演します。

演技が上手くなっているかととに純粋に面白そうなので、私も見てみようと思います。