渡辺リサが妊娠中絶そして炎上。彼氏のきっぺいとは何者なのか

Sponsored Link

急上昇ワードに見慣れない名前、『渡辺リサ』があがっていました。

広島在住で、中学生のPopteenモデルということで若い世代から絶大な支持を集めているようです。

そんな渡辺リサはSNSでも人気のようですが、妊娠と中絶が明らかになり、炎上しているようだ。

中学生が妊娠・中絶って恐ろしい世の中ですな、彼氏は”きっぺいくん”という人みたいだが何者なんでしょうね。

 

渡辺リサが妊娠・そして中絶

こうしてみるとたしかに見た目は中学生ですね。

こういう化粧って流行ってるのかな、最近同じような子をよく見ますが。。。

まぁそれはさておき、渡辺リサが妊娠・中絶をツイキャスで発表し同年代の層の人達がざわついているようです。

事の経緯はこうらしい。

渡辺リサ妊娠
→きっぺい責任とれないから別れる
→渡辺リサはきっぺいに嫌われたくないため中絶
→復縁(今ここ)

なんと今現在は復縁しているようですね。

 

 

まぁ人の恋愛にとやかく言う筋合いはないが、妊娠・中絶してその相手と復縁っていうのはすごいな~と。しかもそれを発表するっていうのが理解に苦しみますね。

本当に二人が頭悪すぎて何も考えられないようですね、1つの命の芽が摘まれたので言葉は難しいですが、こんな二人が親のもとに俗世に落とされても苦しいことには変わりなかったでしょう。

 

きっぺいとは何者?

Sponsored Link

さて、渡辺リサの彼氏ときっぺいとは何者なんでしょう?

渡辺リサはモデルということもあり、画像はいっぱい出てくるのですが、あまりでてこず。

Twitterのアカウントがあり、加工バリバリの画像とかはありましたね。

タグにしっかりプロフィールも載ってます。

何かモデルをやっていというような情報もなく、おもにネットでの配信を渡辺リサとやっているようです。

ということはビジネスカップルなのかということも可能性も考えられますが。。。

しかし今回の騒動は行き過ぎですね、渡辺リサはモデルということで今後の芸能生活のキャリアパスは描いているのかもしれませんが、今後の活躍はかなり厳しそうです。