With Bの月収はいくら?ブルゾンちえみブレイクで大幅アップ?

WithB

Sponsored Link

ブルゾンちえみのが大ブレイクしたことにより、その”相方”といっもいいWithBの月収はいくらなんでしょうか。

ブルゾンちえみは今年大ブレイク、100kmマラソンに挑戦するなど、今年の顔と言っても過言ではないくらいに活躍しています。

芸能界に身を置いているだけにかなりの月収アップが予想されます。

 

With Bの普段は1Rの一人暮らし

WithB

ブルゾンちえみが大ブレイクしたことによりWith Bの認知度もかなり高くなりました。

これだけテレビに出ることも増えて、大車輪の活躍をしているだけに財布もけっこう潤ったことだろうと思ったんですが、With Bダイキ(上の画像右側)の普段は結構質素な暮らしをしているようです。

現在、家賃が6万3000円のアパートで一人暮らししているようです。

ダイキ,自宅

実家が医者ということで、かなりの金持ちなんだそうですが、今現在は仕送りはなしとのこと。

親が金持ちなので、いざという時の安心感はあるでしょうが、ダイキ自身の生活はけっこう質素な生活をしていることがわかりました。

 

月収いくら?ブルゾンちえみブレイクで変化は?

Sponsored Link

単刀直入にブルゾンちえみのブレイクにより、With Bの収入に変化があったのかはきになるところです。

ブルゾン含め、3人が所属するのは”悪名”高きよしもと。

所属する芸人から、給料の安さが度々ネタにされており、事務所の取り分:自分の取り分が9:1であるという本当か嘘かわからない話も有名です。

ブルゾンちえみの月収を割り出せば、ある程度予想できるんじゃないかと思いまずはブルゾンちえみの月収を調べてみたんですが、今年の3月の給料が5000円とのこと。

月給5000円。

さすがにやばいでしょ~?(笑)

3月が5000円だったとしても、さすがに今は多少上がっていることは考えられますね。

またよしもとの金に纏わる有名な話しとして、ブレイクしたからといって急に給料が上がるわけではないとのこと。

ブレイクしてそれが給料に反映されるまで、ある程度の期間があるようです。

なので、財布のなかが潤うのは来年あたりになるかもしれませんね。

ブルゾンちえみがそうであるなら、With Bもなおさら。明確な月収の数字はでなかったですが、もう暫くは質素な生活をしなければいけないのかもしれません。