アレクサンドラ(ロシア人モデル)の経歴とCM動画!関西弁がかわいい!

アレクサンドラ

Sponsored Link

11/7の踊るさんま御殿に出演するロシア人モデルのアレクサンドラさんについて調べました。

まだネットでの情報も少ないアレクサンドラさんの経歴とは?過去に出演したCM動画や番組動画も漁ってみました。

ロシア人でありながら、大阪育ちという異色の経歴を持つアレクサンドラさん、本当にかわいい方です。

 

アレクサンドラ(ロシア人モデル)のプロフィール

 

just .. nothing to do ###

🍉ALEXANDRA🍉さん(@alechan_planet)がシェアした投稿 –

生年月日:1991年2月24日 26歳

出身地:ロシア

血液型:O型

身長:173cm

Wikipedia

ロシア出身で10歳から大阪に移住したというアレクサンドラさん。

2013年から活動場所を東京に移すまで、大阪で育ったということで普段話す日本語は関西弁というおもしろいキャラクターをしています。

Wikipediaでは大阪の難波育ちと書いてありましたが、後に掲載する動画では”梅田”と語っていて、おそらく大阪にいた時は梅田にいたようです。

それにしても、ロシア人ということで本当にきれいな方ですよね~、スラッとしてて瞳がブルーで圧倒的な美女ってこういう人のことを言うんだろうな~、と。

そういったルックスを持っているだけに関西弁を話すとギャップにやられます。

 

アレクサンドラのCM動画

モデルとしては駆け出しで、芸能界でも主だった出演作品はまだないアレクサンドラさん。

7日に放送されるさんま御殿で一気に人気爆発!という可能性もありますが、『メリーズ』のCMに出演していたとWikipediaにあります。

一応調べてみたんですが、日本のものではなくロシア版のCMっぽいですね。日本のものを探してみたんですが、アレクサンドラさんぽい人は全く見つからず。

アレクサンドラさんのインスタにはこんな画像が有りました。

画像の『Smile & Smile』のあとの文字を見て欲しいんですが、なんて書いてあるかわからないですけど、これロシアの文字ですよね?なので、ロシア版のCMに出演してたんでしょうね。

後はUNIQLOのCMにも出演していました。その動画がこちら。

UNIQLOは広告に外国人を多く使いますし、このCMめちゃくちゃかっこいいですね。

 

Hydeとも共演!アレクサンドラの関西弁がかわいい!

Sponsored Link

さて、上にも書いたとおりアレクサンドラさんはロシア生まれの大阪育ち。話す日本語は関西弁です。

ということで、アレクサンドラさんが話す関西弁を聞いてみたいと思いますよね。

数少ない出演歴のなかで、Hydeさんにインタビューする動画があったので最後に掲載しておきます。Hydeさんも和歌山県出身なので、2人が話す関西弁の掛け合いにも注目ですよ~。

普段話す時は少し片言のような感じもしますね。

関西弁を話せるのは話せるんでしょうけど、バリバリ使いこなすというのはキャラ設定?という気もしてきましたが(笑)

まぁ経歴にウソはないので良しとしましょう。(笑)

人気急上昇もありえますね、これからの活躍に期待です!