青木愛の結婚相手って?彼氏はいらない発言!恋愛不適合者の可能性?

青木愛

Sponsored Link

元シンクロ選手の青木愛さん。

引退後はバラエティー番組中心に活躍しており、きれいなルックスから恋愛方面の話題を振られることも多いです。

そんな青木愛さんについて調べると、結婚のキーワードが上がってきます。

いつの間に?『彼氏はいらない』と発言したこともありましたが、考え方が変わったのでしょうか。恋愛不適合者のイメージが強かったんですが、何かあったんですかね。

 

青木愛のプロフィール

青木愛

生年月日:1985年5月11日 32歳

出身地:京都府京都市

血液型:A型

身長:173cm

Wikipedia

2008年の北京オリンピックの日本代表でチーム種目で5位に入賞したことを最後に、シンクロ選手を引退した青木愛さん。

現在はコメンテーターやタレント業をしながら、京都でシンクロの指導を行うインストラクターをしているようです。

長身でモデルもやったりと非常にマルチに活躍していることもあり、元アスリートっていう括りの中ではお見かけする頻度が高い方ですね。

 

青木愛に結婚の噂?結婚相手は誰?

青木愛

青木愛さんに関して調べてみると、結婚しているとの噂があることに驚きました。

個人的に恋愛方面には青木さん自身が興味がないという印象があったので、『誰かと間違えてるだろう』と。

実は”青木愛”という名前の著名人が他に2人いるようですね。国会議員の方と、ヴィリーナジャパンっていう会社の社長の方でした。

人違いなので、詳細は載せませんがそのお二人の方と情報がごちゃまぜになっているようです。

ということで、シンクロの方の青木愛さんは現在も独身です。

 

青木愛の彼氏情報

Sponsored Link

さて、結婚はまだしていないということですが、彼氏はいるのでしょうか?

性格はサバサバ系でいわゆる”女性らしい”というような面は持ち合わせていない印象ですが….

以前出演したさんま御殿ではこんなエピソードを披露していました。

「遠征行って1ヵ月くらい合宿してて、当時付き合ってた彼が待っててくれた」と話し始めると、「サッカー部の彼と付き合ってたんですけど、まだ学生で“帰って久しぶりに会えるね”って話をしてたら、向こうは部活をサボって会いにきてくれて、私は“一ヵ月合宿頑張ってたのに何を会いたいからってサボって会いにきてんの”って。私も会いたいけど待ってたんよっていうので別れました」とキッパリ。

livedoorニュース

この後続けて、「頑張ってほしかった。恋愛より仕事を優先してほしい」、「監督とかにウソついてきてるから」と説明していましたが、なんという男気!

また別番組では、『彼氏は欲しくない。いなくて困らない。仮にできたとしても自分だけの空間である家に入れたくない』という発言もしていて、いやもう恋愛に興味ないでしょ、と(笑)

いい年齢、しかもルックスも綺麗ということで恋愛方面について周りは興味が湧きますが、当の青木さんにとっては恋愛の優先順位は決して高くない、というよりどうでもいい感じですね(笑)

そんな青木愛さんなんですが、これまで全くスキャンダルがないかと言われるとそういうわけではなく、以前サッカー選手の遠藤保仁選手と噂になったことがあります。

飲食店から出たところを週刊誌に撮られたわけですが、飲食店から出た時間がなんと朝の5時。

遠藤選手は妻子持ちで、その後はタクシーに乗って帰ったということですから、結果何もなかったわけですが、後にも先にも青木愛さんの恋愛方面の噂はそれのみ。

これから先も青木愛さんの恋愛関係のいい話は、しばらくなさそうですねぇ…。