藤井サチの姉は女優だった!自宅公開&金持ちアピールで急上昇!

藤井サチ

Sponsored Link

セレブ・ハーフモデルとして人気が急上昇中の藤井サチさん。

抜群のルックスと実家が大豪邸ということで注目度も高いのですが、それに乗じてお姉さんの注目度も上がっています。

テレビで見たことは無いですが、女優として活動しているんだとか。

今回は藤井サチさんのお姉さんはどんな人?自宅の豪邸や金持ちエピソードについて調べてみました。

 

藤井サチのプロフィール

藤井サチ

 

生年月日:1997年3月6日 20歳

出身:東京都

身長:170cm

デビュー:2011年

事務所:LIBERA

Wikipedia

藤井サチさんは日本人の父親とアメリカ人の母親を持つハーフで14歳の時にスカウトされたことをきっかけに芸能界入り。

2012年にミスセブンティーンに選ばれ、専属モデルとなります。

2017年にセブンティーンの専属モデルを卒業し、その後はテレビ出演が多くなりましたが、バラエティー番組中心で女優活動はまだありません。

仕事以外では上智大学に通っており、現役の大学生でもあります。

 

藤井サチの姉は可愛い女優だった

藤井サチの姉

藤井サチさんには兄が一人と姉が一人いて、今回ピックアップするのは3歳離れた姉の藤井仁奈さん。

上の画像では”ハリウッドで女優”となっていますが、有名な作品の出演はまだなく、日本で見ることができないようなB級作品の出演が多いようです。

こうしてみると、姉である仁奈さんのほうが西洋の血が濃いような気がしますね。

現在もハリウッドでの女優活動を継続していて、年齢も20代前半とまだ若いので、今後有名作品の出演が期待されます。

このような写真がテレビに公開されることを考えても姉妹仲はとてもいいことがわかります。

 

藤井サチの自宅は豪邸!規格外の金持ちだった

Sponsored Link

藤井サチさんの”売り”はハーフであること以外に”セレブ”という肩書があることです。

それも金持ちの度合いが規格外らしく、テレビで自宅の大豪邸も公開されていました。その画像がこちら。

藤井サチの自宅

間取りは16LLDDKK、自分の部屋が5部屋あり、200人呼んでパーティーをしたこともあるという桁外れの豪邸でしかも東京のど真ん中にあるとのこと。

藤井サチさんの父親が実業家で、ルイ・ヴィトン ジャパンの社長を務めたこともある方ということで、かなり凄い人なのがわかります。

現在は離婚されたとのことですが、アメリカ人の母親も日本外国特派員協会の元会長だった人ということで筋金入りの金持ちということがわかります。

現在の芸能界にはハーフタレント、セレブタレントと言われるジャンルの人が数多く在籍していますが、その”セレブ”度合いは頭が1つ出ている言っても過言ではないと思います。

今年はテレビ出演が多くなった年であり、来年以降どんなキャラクターで勝負するのか?

藤井サチさんの活躍が楽しみです。