井上咲良が毛深いのは眉毛だけではなく体毛も!不快&なぜ?との声

井上咲良

Sponsored Link

眉毛が特徴!タレントの井上咲良(いのうえさくら)さんをピックアップしました。

一度見たら忘れられないほどの濃い眉毛がチャームポイントの井上咲良さんですが、濃いのはどうやら眉毛だけではなく体毛も?

ネットでは不快やらなぜそんな濃いの?と理由が知りたい人の声まで様々です。調べてみたんですが、井上さん相当な変人のようで…。

 

井上咲良のプロフィール

井上咲良

生年月日:1999年10月2日 18歳

出身地:栃木県芳賀郡

血液型:A型

身長:151cm

事務所:ホリプロ

Wikipedia

ホリプロスカウトキャラバンでソフトバンク賞を受賞し、芸能界デビューとなった井上咲良さん。

バラエティー番組の出演が多く、私もワイドナショーの現役高校生枠での出演をきっかけに知りました。

芸能界デビューが2年前ということで、芸歴は浅くいのですが、一度見たら忘れられないほどの濃い眉毛と後で紹介するぶっ飛んだエピソードでバラエティー番組に引っ張りだこの状態。

今後の活躍が非常に期待されるタレントの一人です。

 

井上咲良は体毛もかなり濃いらしい

井上咲良

井上咲良さん、濃いのはどうやら眉毛だけではないようで、自身のブログでも「体毛は劇的に濃い」とお話されています。

◆濃いのは眉毛だけではない?
A.ちがーう!眉毛だけじゃないよ~

◆脱毛してる?
A.うん!脇だけ~

◆濃いのは眉毛だけではない?
A.ちがーう!眉毛だけじゃないよ~

◆なにでムダ毛処理してる?
A.顔そり用のカミソリと、電気シェーバー!でも夜剃っても、朝にょきにょきはえてくるから、お仕事の時は常に電気シェーバー持ってるよ

井上咲良オフィシャルブログ

女性にとっては敏感な話題かと思いますが、けっこうあっけらかんとブログに書かれていますね(笑)

それにしても、前日剃っても次の日に生えてくるって相当やばいですね、もはや男性並みかと。

ちなみに眉毛を剃るのは校則で禁止だったそうですが、放っておくとつながるらしく、例外で先生に剃ってもらっていた、というエピソードもあるらしいです。(笑)

井上咲良

眉毛を隠すと、普通にアイドル級にかわいいのも井上咲良さんの魅力ですね。

 

井上咲良に不快&なぜ?とネットの声

Sponsored Link

さて、毛深いこともサラッと告白、三枚目なキャラクターもこなす井上咲良さんですが、世間の声では”不潔”などの辛辣なものも寄せられています。

”毛”に関するものだけではなく、おねしょをよくする、学校でおもらしをした、水虫を友達からわざわざうつしてもらった、おならのリアルタイム実況中継など、数々の変わったエピソードを持っていてテレビで公表しています。

三枚目というか、通り越して変人の域ですね。

不潔故に不快と思っている人が多いようですね。18歳ということで多少年齢的に笑えるエピソードとして捉えられる面もあるかもしれませんが、これは普通に引くレベルです。

普通の人なら隠す事を堂々とテレビで言ってしまうのが井上さんの魅力なのかもしれませんが、私もこれは引きましたね、はい(笑)

 

あと毛深い理由について知りたい人も多いようですが、このレベルはいないにしても、女性でも毛深い人ってけっこういるんじゃないでしょうか?

おそらく普通に男性ホルモンが平均よりも多いのしょうね。

毛深い=不潔ではないですが、身なりを整えて、マナーを守った行動を心がけたほうがいいかもしれません。

笑えるものとマナー違反を履き違えている節がありそうです。