亀井京子の息子の小学校はどこ?囁かれるスーパーフリーとの関係

亀井京子

Sponsored Link

フリーアナウンサーの亀井京子さんの息子の小学校はどこなんでしょうか?

旦那さんは元プロ野球選手の林昌範さん。結婚してから、現在2児の母親となった亀井京子さんですが、テレビに出る度に今でも囁かれる、スーパーフリーとの関係のついても調べました。

 

亀井京子のプロフィール

亀井京子

出身地:兵庫県宝塚市

生年月日:1982年8月23日 35歳

身長:162cm

血液型:O型

最終学歴:聖心女子大学文学部

事務所:ノースプロダクション

Wikipedia

元テレビ東京の人気アナウンサーで現在はフリーアナとして活動しています。

大学生の時は、「CanCam」や「More」といった人気女性誌で読者モデルをしており、その後テレ東に入社という経歴です。

2007年にプロ野球選手の林昌範選手と結婚し、2008年に女の子、2010年に男の子を出産し現在は2児の母親です。

今年の4月からノースプロダクションに移籍し、主婦業に専念していましたがテレビ出演復帰となっています。

 

亀井京子の息子の小学校はどこ?

亀井京子

今年の春、息子さんが小学生になるということもあり、亀井京子さんの息子さんの進学先に世間の関心が集まっているようですね。

自身は聖心女子大学出身で私立の所謂お嬢様学校卒業、お受験に関してかなり考えられたのかもしれません。

検索してみたところ、早稲田ではないかとネットで言われていました。

ですが、これについては確証のある情報ではなく、あくまで予想の範疇のものです。

夫婦揃って有名人ということで子供のプライベートな部分はもちろん公表されていません。

下世話な話になりますが、旦那の林選手の成績が下り坂で今季でDeNAを退団することが決まっています。小学校から私立となるとお金のかかる話でもありますし、その観点からも公立の学校に通っているという可能性もあります。

 

亀井京子とスーパーフリーとの関係

Sponsored Link

以前から亀井京子さんとスーパーフリーとの関係についてはよく語られています。

CanCamのスーパーフリー紹介記事に亀井京子さんが掲載されていたことから、関係が浮上し、事件から10年以上経った今でもアンチからこの件で叩かれています。

スーパーフリーという組織においての亀井京子さんの役割は”キャンペーンガール”という、組織外の人間ながら広告塔の仕事をするポジションにいたと考えられているようです。

もちろんのことながら、この件に関して亀井さん本人の口から語られたことはこれまで一切なく、今後もないとは思います。

主犯格ではないとされていますが、今後もテレビ出演する度にこの事件との関係性について話題になるのは必至と考えられます。