岸明日香の事故物件の場所とは?コカドとの関係はどうなった?

岸明日香

Sponsored Link

ロンハーで大活躍、グラビアアイドルの岸明日香さんの自宅は事故物件?

岸明日香さんについて検索をかけてみると、事故物件のワードが。

どういった意味での事故物件なのか?場所はどこ?といったことが気になったので調べてみました。

またフライデーでお泊りがスクープされたロッチのコカドさんとの現在の関係についても探りました。

 

岸明日香のプロフィール

岸明日香

生年月日:1991年4月11日 26歳

出身地:大阪府堺市

身長:156cm

血液型:B型

カップサイズ:Gカップ

別名義:柚崎明日香

Wikipedia

大阪でローカルタレントとして活動していたが、2012年に現在の事務所ASCHEに移籍してから、岸明日香としてデビュー。

2013年のグリコのドロリッチガールズ二期生としてCMに出演。

2013年なので結構最近なんですが、こんなCMあったっけ?とともに、グリコが「ドロリッチガールズ」というものを作っていたことに驚きです。

他に二期生は今野杏南・佐山彩香・亜里沙・星名美津紀がいたとのことですが、個人的に知っている人が誰一人としていません。(笑)

この中では岸明日香さんが一番出世したともいえるでしょう。

 

岸明日香の事故物件の場所って?

岸明日香

岸明日香さんについて調べてみると、事故物件のワードが上がってきます。

事故物件に住んでいるのか?と気になったので調べてみると、以前出演していた「肉食女子部」という番組内で、事故物件サイト「大島てる」で岸明日香さんの自宅が事故物件として掲載されていたとのこと。

そのことをきっかけに、肉食女子部の番組企画「事故物件にすみます」が立ったために、岸明日香さんが事故物件に住んでいるとの情報が出回ったようです。

ただ、最近ではロンハーで淳さんが、イイ女GPの企画で実際に岸明日香さんの自宅に行っていること、現在は引っ越ししている可能性が高いことから、その噂に関しては否定的な見方が多いようです。

ちなみに、その事故物件の場所は詳細までは出ていないものの、新宿区ではないか、との意見がありました。

ちなみにこの「大島てる」というサイトなんですが、地図上に事故の件数、住所、事故の内容など詳細に書かれている凄いサイトでした。話は逸れますが、こんなサイトがあることを知らなかったので、こちらの方が個人的に衝撃的でした。

 

岸明日香とロッチ・コカドの現在の関係

Sponsored Link

2014年にロッチのラジオ番組に岸明日香さんがゲスト出演したことをきっかけに、仲良くなり、週刊誌にお泊り愛を激写された岸明日香さん。

ロッチのコカドさんとは同郷(大阪府堺市)出身ということで、打ち解けるスピードも早かったのかもしれません。

週刊誌報道の後、ロッチのコカドさんが「(恋が)始まる前に終わった。続けたかった」と語っていることから、一夜限りのロマンスだったようですね。

そのスキャンダル以降は流石に2人の共演などはないですし、友人関係もなさそうです。

合コン好きでモテるとの噂のコカドさん、その後も合コン現場を週刊誌にキャッチされたりってこともあり、女遊びがお好きな方のようですね。

一方で岸明日香さんはそれ以降、スキャンダルは特になく現在はロンハーで大活躍。

ロンハーでイイ女GPでも1位を獲得していましたし、プライベート面の充実もその気になれば手に入れるのはイージーなのかもしれません。