小芝風花の水着写真!胸にネットが歓喜!かわいい画像総まとめ

小芝風花

Sponsored Link

「あさがきた」で着々と人気を獲得している女優、小芝風花さんの水着写真が話題となっているようです。

最近では数多くのドラマや映画に出演し、ブレイクも間近と期待される小芝風花さんの可愛い画像も集めてみました。

 

小芝風花のプロフィール

小芝風花

生年月日:1997年4月16日 20歳

出身地:大阪府堺市

身長:156cm

事務所:オスカー

活動期間:2011年~

出演作品

「魔女の宅急便」
「天使のいる図書館」
「スケート靴の約束」
「あさが来た」
「マッサージ探偵ジョー」
「ふたりのキャンバス」

Wikipedia

2011年「オスカープロモーション ガールズオーディション2011」でグランプリを受賞し、芸能界デビュー。

小芝風花

オーディションでグランプリを受賞した際はまだ中学生ということであどけなさが残っていますね。

その後、ドラマや映画に出演を重ねるも人気、知名度ともに上がることはありませんでしたが、「朝がきた」で注目度が一気に上昇。

今注目の若手女優のうちの一人です。

 

小芝風花の水着写真

小芝風花

中学生の時から芸能界に身を置いている小芝風花さんですが、現在は20歳。

心身ともに大人になって、写真集を発売し、そこでは水着姿も披露しています。

この写真集ではセクシーで大人びた表情の小芝風花さんが写っているとのことで評判もかなりいいみたいですね。

小芝風花の水着写真1

小芝風花の水着写真2

小芝風花の水着写真3

水着撮影については、

「最初はすごく抵抗があったのですが、『せっかくこういう機会だから頑張ってみよう!』と思って臨みました。違う一面も見て貰えたら嬉しいです」

モデルプレス

抵抗があったとのことですが、めちゃめちゃ良い笑顔で写真が撮られていますね。

さまざまな種類の水着が撮られていて、男性のファンの方にとっては嬉しいショットではないでしょうか。

 

小芝風花の胸にネット歓喜

Sponsored Link

写真集では大人びた姿を披露した小芝風花さん、そのいい意味での今までからの”変化”にネットは話題になっています。

ドラマ「マッサージ探偵ジョー」ではヒロイン役でキャバ嬢を演じ、大人のドレスに身をまといました。

その画像がこちら。

小芝風花画像1

小芝風花画像2

小芝風花画像3

これまではいわゆる”良い子”を演じることが多かった、小芝風花さんですがこの作品が小芝さんの殻を破るきっかけとなった作品なのかもしれません。

ちなみにこのドラマでの小芝風花さんの評判はけっこうありまして、ネットでは

・素晴らしい

・のびのび演技している姿を見ていてこっちも楽しくなる

・経験豊富と思わせるほどの体つき

・かわいくなった

というような声が寄せられていました。

最初の「素晴らしい」はウケましたね(笑)

今後、ドラマや映画で様々な役に挑戦していきたいとも語っていて、どんな姿の小芝風花さんを見れるのか楽しみです。