紅蘭の彼氏は逮捕歴あり!結婚も視野?草刈正雄は賛成?反対?

紅蘭

Sponsored Link

近頃、紅蘭さんに彼氏がいることを週刊新潮にすっぱ抜かれました。お相手の男性はRYKEY(リッキー)さんというラッパーの方。

同棲もしているとのことですが、その彼氏のRYKEYさんは逮捕歴があるそうで..。

紅蘭さんは結婚も視野に入れているんでしょうか?

また、紅蘭さんの父親でもある草刈正雄さんはこの交際に対して、賛成?反対?
コメント等も調べてみました。

 

紅蘭の彼氏RYKEY(リッキー)は逮捕歴あり!

紅蘭 RYKEY

RYKEY(リッキー)という2つ上のラッパーと付き合っているんです。彼は母がケニア出身のハーフ。ラップの世界ではそれなりに知られた存在ですが、八王子の元暴走族で、イレズミも服役経験もある。去年も覚せい剤で逮捕されて、この7月に出所したばかりなんです。(芸能関係者)

週刊新潮

なんともやばそうな匂いがプンプンしますね。

しかも、去年の逮捕のきっかけというのが、実は紅蘭さんに対するDVだったそう。逮捕の前日に紅蘭さんにビンタしたり、物を投げつけたりしたそうで、その後紅蘭さんは警察に相談。

尿検査で覚せい剤の陽性反応があり、逮捕されたという流れのようです。

交際は2年前からで、出所後も続いているようですね。

めちゃくちゃショックでしたけど、それ以上に私が支えてあげなきゃと思ったんです。覚せい剤でおかしくなる人ってたくさんいるじゃないですか。彼がそうなってしまうのは絶対に嫌。

週刊新潮

これは純愛という…の..か?

ちなみに、紅蘭さんの交際報道を出した週刊新潮は、”パパの悩みは深まる一方である”と締めくくっています。

 

彼氏と結婚の可能性は?

紅蘭

紅蘭さんは現在28歳、二年前から交際していて、出所後も交際が続いているということで、結婚の可能性はどのくらいあるんでしょう。

実は以前放送されたAbemaTVの恋愛関連の番組で、自身の恋愛観について問われた紅蘭さんは『結婚を前提にしか付き合わない』と発言していて、結婚観は確固たるものがあるようです。

なんでも、男女交際において結婚を前提にしないと”時間の無駄”と考えているようで、結構な合理主義者なのかもしれませんね。

ということで、今回のRYKEYさんとの交際も結婚はもちろん考えているのでしょう。

そうなると、気になるのは父である草刈正雄さんがこの交際に賛成しているのか?反対なのか?というところ。

娘である紅蘭さんを溺愛しているのは有名な話、娘に彼氏がいるということでもショックでしょうが、その彼氏に逮捕歴があるという事実を受け止めているのでしょうか。

 

草刈正雄は紅蘭の交際に賛成?反対?

Sponsored Link

紅蘭さんの交際報道に対して、実は草刈正雄さんはまだコメントを発表していません。

もしかしたら、表向きのコメントを発表していないだけで、家庭内で話はしたのかもしれませんが、紅蘭さんの交際事実に関して、週刊誌の報道で知ったという可能性もあります。

違う話題にはなりますが、以前バラエティー番組で『鼻にヒアルロン酸を打ったことがある』という衝撃事実を暴露した紅蘭さん。

そのことは父である草刈正雄さんは知っているの?と問われ、『この放送で知るでしょうね』とあっけらかんと話していて、あまり何でも話すような間柄というのは考えにくいんですよね。

草刈正雄さんが溺愛しているのを紅蘭さんも知っているだけに、そこに対して”気遣い”の要素もあるのかもしれませんが、けっこう自由奔放に育っていそうなだけに、娘の交際事実にショックは受けたでしょうが認めているような気もします。

ちなみに、紅蘭さんの交際報道に対してネットでは、こんな声が集まっています。

・いい俳優なのに子育ては大失敗だなこの家庭は

・息子は転落死で娘はヤク中の彼女って草刈パパ大変だな

・流石にこれは笑えない

・結局こいつも見た目どおりヤバイやつだった

・気取らない自然体でいい子なんだけどな。もっといい人いるだろうに。

否定的な声が多いのと共に、草刈正雄さんに同情するような意見が目立ちました。

確かに出所しているので、犯した罪に対しての償いは終えているのですが、DV気質があるということ、覚醒剤使用歴がある人を娘の側に置くのは、父親としては本当に辛いと思います。娘がその人のことを本当に好きなだけに、悩ましいのも事実でしょう。

今後、この交際報道に対して紅蘭さんと草刈正雄さんが何を語るのか、要注目です。