松岡茉優のタバコの銘柄は?父親が喫煙に激怒の一方おぎやはぎは絶賛

松岡茉優

Sponsored Link

女優の松岡茉優さんがタバコ吸っている姿がフライデーに撮られました。

若手の女優、しかも清純派として売りにいっているため、心配されるのはイメージダウン。しかも、松岡さんの父親が今回の写真に関して松岡さんに怒っているのだとか。

その一方でおぎやはぎは今回の騒動で松岡茉優さんのことを絶賛しています。

 

松岡茉優のタバコの銘柄は何?

松岡茉優

去年の大河ドラマ「真田丸」出演、今年はドラマ「うちの旦那は仕事ができない」に出演するなど、すっかり人気女優となった松岡茉優さん。

トークもいけることから、バラエティー番組にも出演することもしばしば。今回の喫煙フライデー写真で驚いた人も多いのではないでしょうか。

その写真がこちら。

松岡茉優

少し小さい画像で恐縮ですが、喫煙室で左手にタバコを持つ一人の女性が松岡茉優さんです。

画像から、吸っている煙草の銘柄はIQOS(アイコス)だとわかりました。今流行の電子タバコですね。

年齢は22歳なので法律違反ではないですが、タバコを吸ってる姿が想像できずかなり意外ですよね。

 

父親が松岡茉優の喫煙に激怒?

松岡茉優

松岡茉優さんが喫煙している姿がフライデーに掲載されたことにより、松岡さんの父親が激怒したんだとか。

なんでも、松岡茉優さんの父親は公務員で生真面目な性格なため、「イメージが下がる。行動をわきまえろ!」と叱ったそうな。

この情報はけっこう出回っているものなんですが、正直「なんでそんなことがわかるの?」というのが私の感想。

これに関してはお父さんが怒ったという事実だけが書いてあって、情報ソースが記載されていないんですよね。

なので、怒ったかもしれないし、怒ってないかもしれない。

フライデーも写真は掲載したものの、合わせてお父さんが怒ったっていう事は伝えてないんですよね。

 

おぎやはぎは松岡茉優のタバコ姿に絶賛

Sponsored Link

松岡茉優さんの喫煙にはネガティヴなものばかりではなく、ポジティヴな側面も。

おぎやはぎさんが今回の松岡茉優のタバコ騒動には肯定的な見方をしています。

ラジオで以下のように発言。

矢作兼:日本酒、1人で手酌で飲んで(笑)それで、電子タバコ吸ってんだよ(笑)カッコよすぎるだろ、これ。

小木博明:カッコイイねぇ。

矢作兼:なんか、もうアレだね。個性派のいい女優みたいな感じだね。

引用元:世界は数字でできている

松岡茉優さんとおぎやはぎさんは仲がよく、妹分の存在なんだとか。

また、続けて「顔がおばさんっぽいからまたいいんだよな。色気がないから」とも語っていて、これに関しては褒めてるのかディスっているのかわかりませんが、少なくともタバコに関して否定的な見方はしていません。

有名人の喫煙はイメージが下がることが大半ですが、世間の見方もおぎやはぎさんと同様で、松岡茉優さんの場合はそこまで大ダメージとはなっていないようですね。

タバコ云々より日本酒を手酌で一人で飲んでいる姿が意外に好印象で、気取っていなくて親近感を覚えた人が多いみたいです。