松島花が実家を出ない理由。水着画像は見逃せない!バレエがスタイル維持の秘訣

松島花

Sponsored Link

モデルの松島花さんピックアップしました。

アナザースカイに出演してから反響が大きかったようで、テレビの出演も増えてきましたね。

アナザースカイでは28歳の今でも実家ぐらしをしていることを公表していました。その理由とは一体?

また、松島花さんのような清楚系モデルが水着を披露することは非常に珍しい!バレエで鍛えられた美しいスタイルを画像つきではっておきますね。

 

松島花のプロフィール

松島花

生年月日:1989年8月5日 28歳

出身地:東京都

血液型:O型

身長:173cm

事務所:エイジアクロス

Wikipedia

11歳の時に原宿でスカウトされたことをきっかけに芸能界デビュー。
現在28歳ということなので、芸歴はおよそ17年、年齢から考えてけっこうなベテランと言えますね。

3歳の頃からクラシックバレエを習っていたということで、後でも紹介しますが美しいスタイル維持の秘訣はクラシックバレエが大いに絡んでいるようです。

ドラマにもちょいちょい出演していますが、さほど出演歴はなく、CMや雑誌での出演が多いですね。

ラパンのCMや資生堂のCMのこの女性、松島花さんだったんですね!

このCMを見て『この人が!』となったのは私だけではないはず…。

 

28歳でも実家暮らし。松島花が実家を出ない理由

松島花

以前出演して反響も大きかったアナザースカイで、なんと現在も実家ぐらしを続けているということを公表した松島花さん。

大抵の場合、20後半くらいになれば『親元を離れて暮らしたい』という願望も出てきますが、松島花さんの場合そういった願望も全くでないそうで、今まで炊飯器・洗濯機といった生活必需家電も触ったことがないんだとか。

『大事にされて育ったんだな』と思うと同時に、『そりゃそんな生活を送っていたら出る気は起きないわな~』と。

実家ぐらしを続けている理由までアナザースカイでは放送されませんでしたが、考えられる理由として、箱入り娘で育ってきたという理由はもちろんのことですが、松島花さん自身が『家族のことを好き』という理由も大きそうです。

松島花さんのインスタには家族写真が多く掲載されていて、本当に家族が好きなんだなと伝わります。

お兄さんの結婚式の様子を掲載(しかも顔出し)したり、お父さんと手を繋いで歩く様子の動画も上がっています。

また、休みの日は家族で海外に旅行することが多いみたいで、なんせ家族と過ごす時間が本当に多いみたいです。

 

松島花の水着画像

 

: #これやってみたかったの #take8

松島花さん(@hana_matsushima_official)がシェアした投稿 –

松島花さんのInstagramには公私問わず様々な写真がアップされています。

上に掲載した家族の写真や旅行先の写真、トレーニングの様子といったプライベートなものから、実際に撮影に使われるような写真まで。

そのなかで松島花さんの水着姿の画像もアップされていました。上の画像がそうなんですが、頭の部分が貞子みたいになっていますけど、スタイルの良さが伝わる一枚ですね。

松島花さんのような”正統派モデル”がこういったショットを公開すること自体がレア感高いので、見とれてしまいますね~。

 

松島花のスタイル維持の秘訣はバレエにあり!?

Sponsored Link

松島さんは3歳の頃からクラシックバレエを習っていたそうで、8頭身といわれるスタイル、体の柔軟性やバランス感覚はバレエの影響もあったのかもしれません。

さすがに小顔効果はバレエにはないか..(笑)

現在もジムでのトレーニングやストレッチを欠かさずやっているようで、体のメンテナンスに関してはかなりストイックにしています。

そういったプロ意識もめちゃくちゃカッコイイですね。

インスタにはかなりガッツリ筋トレしている画像・動画もありますし、この美しさは単なる遺伝だけではなく、努力の賜物であることを思い知らされます。

松島花さんのそういった努力家な一面も、女性ファンを大きく魅了していることなんだと思います。