本仮屋ユイカは結婚して旦那がいた?現在の活動と相手と旦那は誰?

本仮屋ユイカ

Sponsored Link

女優の本仮屋ユイカさん、しばらく見かけないと思いきや、結婚して旦那さんがいる?との噂が。

お相手の旦那さんはどんな人なのか?現在の素仮屋ユイカさんの活動と合わせて調べてみました。

 

本仮屋ユイカのプロフィール

本仮屋ユイカ

生年月日:1987年9月8日 30歳

出身地:東京都目黒区

身長:165cm

血液型:A型

事務所:スターダストプロモーション

Wikipedia

芸歴は長く、10歳の時にNHKの「わくわくサイエンス」でテレビ初出演。

連続ドラマでは「金八先生」「僕の歩く道」「薔薇のない花屋」などに出演するも、以降はメインで出演するような作品にはあまり恵まれていません。

2015年9月まで王様のブランチのメインキャスターを務めていましたが、その後は見かける時がめっきり減ってしまいました。

ネットでは引退した?干された?などの声が寄せられていて、現在の活動について、興味を持っている人も多いようです。

 

本仮屋ユイカは結婚した?お相手の旦那はどんな人?

本仮屋ユイカ

見かける日が減ったことで、結婚して引退したのでは?ともささやかれていた本仮屋ユイカさん。

プライベート面での進展があったのか?と調べてみましたが、結論から言うとまだ未婚で、結婚していません。

過去にはフライデーされたこともあり、全くのスキャンダル未経験ってことはないですが、プライベートに関して特に話題を振りまくタイプの人ではないので、結婚だったり旦那になるような恋人がいるだとかの情報も特になかったです。

本仮屋ユイカさんには妹がいて、東海テレビのアナウンサーの本仮屋リイナさんがいます。

本仮屋ユイカさんが一般的にそろそろ結婚も考えるような歳頃なこと、そして妹の本仮屋リイナさんが結婚して子供を出産したとの情報から、「本仮屋ユイカは結婚している」と思った人が多いようです。

妹が昨年結婚した影響で「空前の結婚したいブームがやってきた」としたが、「今回の撮影で気持ちが変わり、今は表現することに全力です」と語った。

引用元:AIKRU

写真集の発売から気持ちが切り替わり、現在は表現することに全力を注いでいると続けて語っていて、結婚に関してはこれからもしばらくはなさそうです。

特に交際中の彼氏もいないようですね。

 

本仮屋ユイカの現在の活動

Sponsored Link

ネット上では「仕事がない」と揶揄されることもある本仮屋ユイカさんですが、本業は女優ではあるものの、バラエティー番組に出演したり写真集を発売したりと多分野での活動をしています。

今年は10月から放送開始となったドラマ「さくらの親子丼」で久しぶりの連ドラ復帰。

来年公開の映画「劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!」にも出演しており、出演作品が目白押しとまではいかないものの、”仕事がない”状態ではないですね。

これからも芸能界での活動を続けるのかどうかの分岐点、けっこう厳しい状況に立たされている印象はやはりあります。