【写真集】長濱ねるの足が太いと話題に!キス画像流出で炎上→謝罪なし?

長濱ねる

Sponsored Link

欅坂の長濱ねるさんが写真集を発売し、初動の売上が白石麻衣さんを越え、上々の滑り出しのようです。

人気メンバーの長濱ねるさんなんですが、以前から”足が太い”という評判が上がっておりスタイルに関してはネットでは少々”難あり”の評価。

今回の写真集では水着姿が解禁となったようですが、どんな感じで仕上がったのでしょうか?

以前、彼氏と思われる男性とキス写真が流出、炎上となりましたがその後も含めて調べてみました。

 

長濱ねるのプロフィール

長濱ねる

生年月日:1998年9月4日 19歳

出身地:長崎県

血液型:O型

身長:159cm

デビュー:2015年

Wikipedia

2015年に欅坂46の第一期オーディション受けて最終審査を受け損ねたものの、特例で加入しデビュー。

サイレントマジョリティーでCDデビューし、そのなかの収録曲「乗り遅れたバス」でセンターを務めるなど、欅坂の主要メンバーの一員となる。

今年の12月に写真集「ここから」を発売予定。

 

長濱ねるの足が太いと話題に

長濱ねる

初の写真集発売となる長濱ねるさんなんですが、以前から足が太いとネットでは話題になっています。

こういう系の話題は実際に見てみないとわからない、ということで画像を見てましょう。

長濱ねる 長濱ねる

確かにこうしてみるとたくましい足をしていますね。

ですが、意外(?)にファンの人からはポジティブな意見も寄せられていて、

・大根足好き

・欅坂のマスコットだから逆に痩せたらダメ

・足はごぼうより大根に限る

たしかに今にも折れそうな細い脚よりも、コチラのほうが健康的でいいかもしれません。

長濱ねるさんの場合、一般的に言う”スタイルが良い”って部類の人ではないものの、今回の写真集では水着姿も披露するとのことで、どうなるのか?という意味でも注目が集まっています。

このご時世、正直修正でどうにかなるっていうのも事実なわけで…(笑)

不自然にならない程度の修正は行っているのかもしれません。

 

キス写真流出騒動のその後

Sponsored Link

長濱ねるさん、以前にアイドルとしてご法度のキス写真流出騒動が起こりました。

炎上→謝罪の流れかと思ったのですが、謝罪までの流れには至っていないようですね。

長濱ねるのキス画像

現在は削除済みとなっているのですが、長濱ねるさんのインスタの個人アカウントと思われるものに上がっていたこの写真。

長濱さんが欅坂に加入してすぐ流出したとのことでなかなかの衝撃です。

写真がこれのみで、インスタの個人アカウントと”思われる”ものに貼ってあったとのこと、少し根拠として弱いのでは?と個人的に思いましたが、ネットではほぼ断定状態。

とくに週刊誌に取り上げられたなどはないために、長濱ねるさんが公式に謝罪することはなく現在この騒動は鎮火しています。

おそらく欅坂に加入する前の画像ですし、ファンの方にとってはそこまで気にならないのかもしれませんね。