中川祐子のすっぴん画像で見る驚きの美容法とは?結婚して子供は?

中川祐子

Sponsored Link

フリーアナウンサーで気象予報士の資格を持つ中川祐子さん、”美魔女”としてバラエティー番組でも活躍されていますね。

美しい方のすっぴんの姿を見てみたい!中川祐子さんのすっぴん画像を探してみました。

この年齢でここまでの美しさを保つ中川祐子さんの美容法、また結婚や子供についてなど、プライベート面も調査してみました。

 

中川祐子のプロフィール

中川祐子

出身地:東京都

生年月日:1972年1月9日 46歳

血液型:O型

学歴:津田塾大学学芸学部英文学科 卒業

Wikipedia

気象予報士の資格を活かして気象事業会社で修行した後、気象アドバイザーとして活動。

2014年より事務所に所属し、タレント、フリーアナウンサーとしても活動中です。

6年間アメリカに住んでいたこともあり、英語が堪能とのことでまさに才色兼備な方です

上の画像を見ての通り、来年の1月で46歳になるのですが、およそその年齢には見えないくらい若い!

この若さを保つには相当な毎日のケアや努力があってこそ。気象予報士の資格も独学で取得されたとのことで、努力家であることがうかがえます。

中川祐子のすっぴん画像と美容法

中川祐子

美魔女と称される美しいスタイル、顔。美しい方の”素”の顔はやはり見てみたいですよね。

中川祐子さんのすっぴん画像がこちらです。

中川祐子

すっぴんで余裕で街歩けるレベルですね!

さすが”奇跡”と呼ばれるだけのことはある、としみじみ。ですが、よく見てみると、まつ毛とか唇のあたりがどうもすっぴんと違うのでは?と思ってしまいましたが。

ご本人がすっぴんと言うのなら、まぁすっぴんなんでしょう(笑)

中川祐子さんが気をつけている美容法は大きく分けて3つあるとのことです。

1.  紫外線を避ける

2. 肉をよく食べる

3. 朝晩湯船につかる

1番に関しては多くの女性が実践していることだと思いますが、2番に関しては意外でしたね。

野菜中心の食生活かと思いきや、お肉をけっこう食べるそうです。焼肉に言った際は以下のものをよく食べるそうですよ。

1.ねぎ塩カルビ
2.ねぎタン塩
3.ねぎ塩ハラミ
4.中落ちカルビ
5.カルビ(タレ)
6.ハラミ(タレ)
7.豚とろカルビ
8.ホルモン(みそダレ)

かなりがっつり食べるんだなと驚きです。これにサラダとナムル、最後に冷麺で占めるとのことで、量もかなりすごい。

食事制限のダイエットは美容に大敵なことがわかります。

3番の朝晩湯船につかるのは、できそうでなかなかできないことですよね。

毎日忙しい中でも、朝晩湯船につかることを継続できれば、肌に何かしらの改善がでてくるのかもしれません。

 

中川祐子は結婚してる?子供は?

Sponsored Link

さて、次に中川祐子さんのプライベートの部分に注目。結婚しているのか気になるところですが、調べてみたところ、2009年に一般会社員の方と結婚されたようです。

お相手が一般の方のため写真等はないのですが、こんな美しい方を射止めることができた方なので素敵な人であることは想像に難くありません。

中川祐子さんが37歳くらいの時の結婚で少し晩婚ということもあり、お子さんはいらっしゃらないようです。

年齢的に考えても、この先もおそらくそういった予定はないかと思われます。

ママタレは無理でも、女性の美容ケアについてのトータルサポートみたいなポジションで今後芸能界で活躍できそうですよね。

美しすぎる奇跡の気象予報士、中川祐子さんの紹介でした。