小畑優奈の高校と母親がヤンキーで母子家庭で育ったという噂を検証!

小畑優奈

Sponsored Link

SKE48の小畑優奈さんをピックアップしました。

年齢的に高校生の小畑優奈さんですが、高校はどこに通っているんでしょうか?

小畑さんの母親がヤンキーで母子家庭で育った苦労人?その噂は本当なのか調べてみました。

 

小畑優奈のプロフィール

小畑優奈

生年月日:2001年12月18日 15歳

出身地:愛知県

血液型:O型

身長:152cm

エケペディア

2015年3月に行われたSKE48の第七期生オーディションで合格し、芸能界デビューとなった小畑優奈さん。

そこからおよそ2年半という短い歳月で、21stシングル『意外にマンゴー』でセンターを務めることから注目度がグングン上昇中です。

現在15歳でこの春中学校を卒業したばかりの年齢ということで、かなり若い!

今後の握手会での人気もあり、SKEを引っ張っていく存在として注目されています。

 

小畑優奈の高校はどこ?

小畑優奈

小畑優奈さんは現在15歳ということで、年齢的に言えば高校一年生にあたります。

芸能界での仕事が好調なだけに、高校には行っている?高校はどこ?という情報が気になりますね。

今年の春に中学校を卒業し高校生になったということで、高校に通ってはいると見られているものの、学校の特定についてはまだネットでも正確な情報はつかめていません。

愛知県出身ということですが、さすがに現在は仕事の関係上、上京している可能性が高いと見られていて、そうなると芸能人御用達の高校といえば堀越学園か日出かというところでしょうか。

もうかなりの売れっ子の域にまで達しているので、通信制の高校ってことも考えられますね。通信制だと仕事の時間の融通も利きますしね。

 

小畑優奈の母親がヤンキーで母子家庭!?

Sponsored Link

さて、小畑優奈さんに関してよく調べられている項目の内の1つが小畑さんの母についてです。

なぜ、小畑優奈さんの母が注目されるのか、その理由なんですが、テレビで小畑さんが母親の年齢を暴露したからなんです。

なんと小畑優奈さんのお母さん、32歳とのことです。

小畑優奈

 

 

 

 

 

 

 

 

16歳の時に小畑優奈さんを出産したということで、めちゃめちゃ若い。

これにはネットもざわついており、

・若い年齢出産してしっかり育ててアイドルにさせるんだから大した母親だよ

・16で産むとなるとゆななもお母さんが妊娠してる年齢には達してるんだよな

・篠田麻里子とほぼ変わらん

といった驚きの声が多数寄せられています。

そういった経緯もあり、小畑優奈さんの母親に関してヤンキーの噂や母子家庭との噂もネットでは見かけますが、これは確証のあるものではありません。

10代で結婚して子供を産む人の大半がヤンキーの風貌で未婚のまま、もしくは後に離婚する可能性が高いことから、ステレオタイプでの噂だと思われます。

少なくとも、私もそのようなイメージはありますね(笑)。

小畑優奈さんは幼いころ、クラシックバレエを習っていたとのことですから、金銭的に困窮した家庭で育ったということも考えにくく、かなりしっかりしたご両親のもとで育ったと思われます。

だからこそ、テレビでこうやって公表できるのでしょうね。

お母さんとすると10代で生んだ子供がこのように立派にアイドルとして大成して、感無量でしょう。

これからの更なる活躍を期待します。