おかもとまりの旦那は前妻と死別していた!子供放置の噂とは?

おかもとまり

Sponsored Link

バラエティー番組「もしかしてズレてる?」に広末涼子さんのモノマネで一世風靡した、おかもとまりさんが出演します。

2015年に音楽プロデューサーのnaoさんと結婚し、現在が2児の母となるおかもとまりさんですが、旦那のnaoさんは実は二度目の結婚。

悲しいことに、前の奥さんとは何と死別していたそうです。

子育ては順調なのか?子供放置の噂についても調べてみました。

 

おかもとまりの旦那naoは二度目の結婚

おかもとまり

2015年4月に音楽プロデューサーのnaoさんと結婚したおかもまりさん。

8月には二人の第一子を出産しました。

naoさんにとってはこれが二度目の結婚で、2007年に歌手のasさんと結婚していました。そして翌年の2008年にasさんとの間に男の子が誕生しています。

しかし、asさんが何と25歳の若さで2011年に急逝。突然の発作で病院に運ばれた時にはすでに心肺停止状態だったそう。

もともと喘息持ちだったことから、喘息関連の発作が原因と考えられています。

 

おかもとまりは2児の母親!長男はnaoの連れ子

おかもとまり

おかもとまりさんがnaoさんと結婚した時、naoさんと前妻asさんの子供は7歳。

結婚前に会っていたようですが、距離はなかなか縮まらなかったそうです。

しかし、おかもとまりさんがnaoさんとの子供を妊娠し、結婚した後、おかもとさんのことを”ママ”と呼ぶようになったのだとか。

我が家に次男が誕生することになりました。

長男にとっては、7歳下の弟ができる。

この頃から、彼の中で意識が変化しはじめたのかもしれません。ちょっとふざけながらとゆうか照れ笑いしながらだけど、「おかーさん!」とか「まりママ!」って私に向かって言ってくれるようになりました。

そしてある日、私が仕事で家にいなかった時、長男のお友達が家に遊びに来て、こんなことがあったそうです。

私と長男が写った写真を見て、そのお友達は私を指さしながら長男に、「ねぇ、これ誰?」と聞いたそう。

これに対して長男は、すぐに、「僕のお母さんだよ」と答えてくれたそうです。

普段は私も長男も照れてしまうから、「ママ」とか「お母さん」って言うときはちょっとおふざけトーンになってしまうけど、私がいないところでちゃんと「僕のお母さんだよ」と言ってくれた。こんなに嬉しいことはありません・・・。

おかもとまり公式ブログ

7歳となると自我も芽生えているでしょうし、なかなか難しい年齢。それでも誠実に、大事に接することで、ママとして認めてもらえるようになったのでしょう。

感動的な話です。

 

おかもとまりの子供放置の噂とは?

Sponsored Link

これだけ家族、子供を大事にするエピソードがあるのに、その真逆の”子供放置”の噂もおかもとまりさんにはあるようです。

ブログやインスタを見る限り、育児に奮闘しながら仕事も頑張る様子が伺えるだけにこの噂には正直「?」と個人的にはなります。

どうやら、アンチのネット掲示板が発端のようですね。

ママタレに根拠もなく、心無い罵声を浴びせる仕打ちをするのは有名な話。鬼女さんです。

一度体調を崩して入院したこともあるだけに、ブログやインスタの更新も大事な仕事の一環というのはわかりますが、ネットから適度に離れることも精神衛生上大事なこと。

けっこう律儀にコメントも返したりしていたようなので、真面目な性格であることがうかがえます。

おかもとまりさんの子供放置や育児放棄といった噂は全くのデマ。

育児に仕事にと大変かと思いますが、新米ママおかもとまりさんのこれからの活動を応援しています。