梨花の旦那に逮捕歴?左半身不随の噂と馴れ初めについて

梨花

Sponsored Link

タレントでモデルの梨花さん、数年前はバラエティー番組で大活躍だったのに目にしなくなって久しいですね。

結婚して子供もいて母になった梨花さんですが、旦那さんはどんな人なんでしょうか?

調べてみると逮捕歴や左半身不随やら、ダークな噂が飛び回っているようですが…。

馴れ初めについても調べてみました。

 

梨花の現在

梨花

きれいなルックスでありながら、三枚目なキャラクターを演じることができ、飾らない性格で同性のファンも多い梨花さん。

2010年に結婚して、2011年に男の子を出産。

2015年にはハワイに移住して、仕事がある時は日本に来るという生活をしています。現在はハワイの観光大使に就任し、梨花さんのインスタにはハワイの魅力が詰まった画像が多くアップされています。

スローライフを満喫しているようですね。今回梨花さんのインスタを初めて訪れたのですが、めちゃくちゃ洗練されている画像が多くて、かなりクールです!

インスタではハワイの魅力的な写真のみならず、自身が掲載された雑誌や家や家族の写真もアップされていました。

梨花さんがハワイに移住した理由なんですが、『息子にとっていいスクールに出会うことが出来たこと。仕事に追われる日々をリセットしたかったから。』とのこと。

こんなライフスタイルは最高に憧れますよね。

 

梨花の旦那に逮捕歴がある!?

梨花

2010年に一般男性と結婚した梨花さん、お相手の男性について調べてみると、”逮捕歴がある”と衝撃の噂を目にしました。

 

My happiness is always being with my family❤️

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 –

旦那さんの画像というか、ご家族の画像がインスタにアップされていたので載せたのですが、見た感じかなりかっこいい人ですね。

フードコーディネーターの仕事をしている方なんだそうですが、逮捕歴があるとの噂があります。

調べてみましたが、結論から言いますと、梨花さんの旦那さんに逮捕歴はありません。

梨花さんの実の妹に逮捕歴があり、その妹の彼氏も逮捕されたことがあることからの勘違いで起こったようです。

旦那さんからすれば本当に迷惑な話ですね。

現在は、梨花さんと息子さんはハワイで生活していて、旦那さんは日本にいるそう。大きなお世話ですが、これだけ男前な旦那さんを残してハワイに移住とは、梨花さん浮気の心配とかなかったんですかね..。

 

梨花の旦那は左半身不随?

Sponsored Link

後、梨花さんの旦那さんにまつわる噂としては、”左半身不随”というものがあります。

これもネットで言われているものなんですが、これに関してもガセネタです。

誰と勘違いなのかというと、梨花さんのお父さんとの勘違いで、梨花さんのお父さんが脳梗塞を患い、左半身不随になってしまったそうです。

このことに関して、梨花さんがブログで『パパが左半身不随になった』旨の書き込みしたことで、”パパ”を旦那さんの勘違いした人が多かったみたいです。

 

梨花と旦那の馴れ初め

Sponsored Link

書く順序としては逆になってしまいましたが、梨花さんと旦那さんの交際は梨花さんの一目惚れから始まったようです。

出会いは2001年で結構前に知り合っていて、6年程交際した後に一旦破局。

その後、復縁して結婚、現在に至るとのことで付き合い自体はかなり長いようですね。

長い年月で築いてきた信頼関係が今あるからこそ、旦那さんを日本に残してハワイに移住するという選択もできたわけなんですね~。

ちょくちょくと仕事しに日本に帰ってくる梨花さん、本当に幸せなんだなってことが画面越しからも伝わります。