斉藤アリスの母親はパチンコ産業実業家?性格が悪いと話題

斎藤アリス

Sponsored Link

モデルの斉藤アリスさん、セレブのハーフタレントとしてバラエティー番組でも大活躍です。

斉藤アリスさんの父親は有名おもちゃの発明者で母親も実は凄い実業家との話です。噂によるとパチンコ関連のビジネスで儲けているとかいないとか…。

あと斉藤アリスさんについて、ネットでは『性格が悪い』とすこぶる評判が悪いみたいですがどうなんでしょうね。

 

斉藤アリスのプロフィール

斎藤アリス

生年月日:1988年4月3日 29歳

出身地:イギリス・ロンドン

血液型:B型

身長:169cm

事務所:エイジアプロモーション

Wikipedia

イギリスのロンドン出身、父親がオーストリア人母親が日本人のハーフで愛知県育ちの斉藤アリスさん。

斉藤さんのお父さんは世界的にヒットしたおもちゃ『モーラー』の開発者なんだそうです。

ちなみに、モーラーというおもちゃがこれ。

モーラー

いつ頃流行った物なのか、私は全く知らず…。

Wikipediaには”世界的に流行った”とあるので、かなりすごい人であることは間違いないですね。そんなすごい人を父に持つ斉藤アリスさん、芸能界でもセレブキャラとして活動しています。

誕生日プレゼントは現金100万円、実家は2億円の豪邸など金持ちエピソードは数多く有ります。

 

斉藤アリスの母親は実業家!パチンコ関連ビジネスに従事?

斎藤アリス,母親

斉藤アリスさんの実家が金持ちなのは、父の力だけではなく実は母親の力でもあるのです。

上の画像の斉藤アリスさんの左前の派手目な女性が斉藤アリスさんの母親です。

なんでも、ネットの噂ではパチンコ関連のビジネスをしているという噂もありましたが、何のビジネスをしている人なんでしょう。

調べたところによると、娯楽施設を経営しているとのことでした。

実家が愛知県ということで、パチンコ発祥の地。そこで早とちりした誰かが『パチンコビジネスで儲けている!』と吹聴したみたいですね。

こんなこと言っちゃ失礼ですが、見た感じそれでも違和感はないですね(笑)

 

斉藤アリスの性格が悪い!と多数の声

Sponsored Link

金持ちで美人でおそらく何一つ不自由ない生活を謳歌している斎藤アリスさんですが、ネットでの評判はけっこう悪めです。

特に内面に関して、性格が悪いとの声が多数寄せられていました。

斉藤アリスさんの人気のきっかけをつくったのが『ウーマンオンザプラネット』です。

そこに出演した時の印象がめちゃくちゃ悪かったんですよ。例えばこんな行動です。

団体行動ができずに一人でマック

ワイン飲み過ぎで泥酔、船で嘔吐

前の席に人がいるのに足を投げ出す

思ったことは直ぐ口にし、空気が読めない

典型的なワガママで、おまけに酒癖も悪い。そりゃ嫌われるわ、と(笑)

正直、斉藤アリスさんの性格が悪いとの情報を目にした時は『どうせ僻み中心なんだろうな』と思っていたのですが、動画を見てみるとまぁ納得しますよ(笑)

美人で金は持っていても、育ちはかなり悪いようですね。